JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.5.14

ナイト予選

jnur10051401.jpg

初めての経験でした。

暗闇のニュル。

19:30からスタートした50号車の予選。

木下選手→飯田選手→11→大嶋選手の順で2周づつアタック。

ウエットから徐々に乾き始める中フィーリング良く予選をこなし9分55秒でその時点で7,8番手。

大嶋選手の後、再びアタックに向かいましたがオールドコースに入ってすぐの右コーナーでテールスライド。

リアをガードレールにヒットさせてしまいました。

自分のミスです。

申し訳なく思います。

ピットに戻った際の社長や成瀬さんをはじめ、皆様のお気づかいに申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

自分のミスで車を壊した事が最近なく非常にショックですが、気持ちを切り替え明日から頑張ります。

章も大嶋もアンドレもありがとう。

スタッフの皆様、申し訳ないですが修理宜しくお願いします。

コメント ( 12 )

HANA :
ヒットですか!
寿一さんが無事なのとマシンが修復可能なら
よしっ!です
夢の中の応援では
こちらの気合いも足りんかったかなぁ?
今日の予選は昼間のセッション!
日本時間19時45分~の予定!
もちろん起きてます♪
激念送ります!
頑張って o(^▽^)o
bow_wow :
北コースでは場所や天候によって凄く滑るコーナーがあると聞きます
土日も似たような天気で難しそうですが頑張ってください!
piket :
自分たちができることは、ただひとつ!応援するのみ!がんばれ!脇坂選手!頑張れ!GAZOO Racingチーム!目指すはV!
smile :
寿一さん☆

頑張れ~~!!
めちゃくちゃ応援してますよ!!
Yoppy :
寿一さん、がんばれ~~~~~~!!
飯田選手、大嶋選手、木下選手、
スタッフの皆さん、がんばれ~~~~~!!
GAZOO Racing
がんばれ~~~~~~!!

目一杯気合いを入れて
応援してますよ\(^o^)/
栃木の中学生 :
暗闇のニュルですか。昼間でも怖いのに余計に怖いですね。クラッシュしても、寿一さんが無事で何よりです。決勝は期待してます!  
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
ヒットしたと聞いてビックリですが、ケガがないようでなによりです。
こうやってみんなで応援してますから、次も攻めまくってください!!
はる :
やってしまった事はしょうがない、コース上でのミスはコース上で取り返せばいいんです。
この事で更に気合いが入ったのでは?
私も気合い入れて応援します!!
ウーロンハイ :
レースにクルマの破損はつきものですからね。
そのために優秀なメカニックさんたちがいるじゃないですか!

難しいコンディションの走行なら無理も無いと思います。
集中力切らさないように、休める時はよく休んで英気を養ってください。

yoko :
寿一さんに怪我がなければきっとみんな笑って許してくれたのでは? 気をつけて下さいね。
寿一さんが赤のスーツちょっと不思議な感じですけどさすが11めちゃかっこいいですよ。
せんとくん :
シューズ、グローブ、ニュル11Ver.かっこいいな~~!
身に付けてるって事は荷物も無事見つかって良かった②

予選お疲れ様でした!
51号車アンドレは残念でしたが、
車は壊してなんぼですからね!!ww
今日はワッキーが慰めてあげて下さいね~~~

ニュルのSP8のクラスとSP9、10クラス違いはスーパーGTで言う
GT500とGT300くらいの差があるん???
調べたけど今いちよく分からん・・・

明日は長い②24時間ファイトやで~~~~

懐かしいなぁ :
無事でよかった。
皆さんも、同じでは^^

ブログカテゴリー