JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.5.10

車のナラシ等々 ~カラーリング公開、テーマは歌舞伎~

jnurb001.JPG

どや!?

どうですか!?

このキャラ~リング!!

僕は大好き。

昨日工場で

「一目会ったその日から、恋も花咲く事でしょう!!」

jnurb007.jpg

わっ!!咲いた!!

僕のヘルメットの後ろにも2人のかぶき者が!!

jnurb002.JPG

ばっちりでんがな!!#dengana

ここニュルで大いに歌舞きまっせ!!


今日はアストンマーチンのオールドコース(ノルド・シュライフェ)占有に入れて頂き走行。

社長同士のフレンドシップで実現だそうです。

TとAのね。

凄い!!VIPでっせ!!VIP。

走行前にアストンマーチンの社長が我々の所に来てくださり

「Good Morning!! How are you?」

何と気さくな!!

ええ人や~~~~~!!

そこにはヴァンキッシュやDB9やらがごろごろ!!

jnurb003.JPG

4ドア!?も走ってましたで~~~~。

全部でHow much ?

俺も日本に帰ったら買お!!

アストンオーナーを連れてきてサーキット走行を指導しているらしいです。

この環境、最高や~~~~~。


レクサスLFAの我らは24時間に向けてブレーキの焼き入れ(たくさん)、新品エンジン、ミッションのナラシ走行。

11号(50号車)にアストン側からいただいたゼッケンが何と「11」。

jnurb004.JPG

アストンも理解っとるやないか!!

でもでも・・・・・・

jnurb005.JPG

午前中はフォギ~~~~。

走行できまへん。

寒いし・・・・・・。

鼻垂れるわ~~~。

昨日はTシャツやぞ!!

ニュルを舐めたらあきまへんで~~~って言われてるみたい。

午後から走行して無事メニューをこなしましたがな!!

夕方にはホテルに戻り・・・・・・。

jnurb006.JPG

何とスイートですわ!!スイート!!

昨日からですが・・・・・。

筆も走る訳でんがな!!#dengana

スイーツちゃいまっせ!!

そんな所で寝たらベトベトなりますわ!!

トヨタ側のご配慮に感謝です。

でも、レースウィークのホテルの値段は3倍とも4倍とも聞きます。

来週チェックアウトですけど・・・・・・・。

幾ら~~~~??

怖っ!!


因みに今回のブログの流れは面白いでっせ!!

まず、11が勝手に文章を書きます。

そのデータを三橋カメラマンに送信。

三橋カメラマンはその文章を元に今日撮影した中から写真を選び、写真、文章を41に送信。

41はそれをアップします。


皆の共同作業でお送りしております。

決して11の横着ではありまへんので!!

よろしゅうに!!

よきにはからえ~~~~~~。

コメント ( 12 )

Yoppy :
めーーーーーっちゃ、かっちょいいカラーリング!!
写真を撮りまくっちゃうのも、わかります。

寿一さん、スイートでその姿は………

ぷぷぷ( ´艸`)
怪しいでんがな #dengana
エントリーではJuighiって改名されてるし…(;^_^A

それでは真面目に、
体調には、お気を付けくださいませ。

素晴らしい連携プレーでのブログ
次も楽しみです。
そして、今日のラジオも
楽しみでんがな\(^o^)/ #dengana
ほくほく :
LFAの目が歌舞伎にあってますねぇ!
ウーロンハイ :
殿さまでんがな!
でも志村けんさんみたいになったらアカンがな!(笑)

日本も今日は全国的に気温が低く、雨のところが多いです。
明日もよくないのかな?

部屋はスイーツでも和菓子ならなんとかなるかも?
次回はぜひ和菓子の部屋へどうぞ!

アストン、カッコいいですね~。
LFAもカッコいいですよ~。


だっふんだー!
変なおじさんでした。



せんとくん :
アストンカッコいいですね~
しかも社長ってVIP過ぎでんがな#dengana

LFAカラーリングイケてますね~~
ニュルテレビ放送希望でんがな#dengana

霧すごいし寒そうやね~~~
風邪引かんように気を付けてや~

スイーツに泊まってるんやw
美味しそうやねww

ブログ掲載までの流れ長ぁ!
41さん大活躍やねw
コメント掲載可否のチェックは
ワッキーがしてるの??

もうニュル本番なんやね~
15日~16日頑張ってや~
良い報告を日本で待ってます!!
めざせ!優勝!!でんがな#dengana
bow_wow :
昨年のマシンと比べるとイメージが随分変わりましたね
しかしこちらも力強さを感じます
当日はネットの生中継で見守りたいと思います
HANA :
ステキなカラーリングです
スタイリッシュ且つ
モードな感じ
日本の歌舞伎も
連想されますが
アバンギャルドな
感じもしました
このヘルメットで
この車に又吉の免許書を携えて
寿一さんが乗れば注目です
#11と役者は揃った!

歌舞伎十八番
ニュルの花道を邁進してください
そしてチェッカーフラッグの暁には
これが日本のレースやと
大見得切ってください
がんばれ!
日本のモータースポーツ!
mikio :
カッコイイですね~スイーツルーム!
流石TOYOTAのエース、待遇が違いますね。
T社のモリゾー社長さまのご配慮でしょうか???A社との件もカッコ良すぎです、よだれと鼻水が出そうです!確かにアストンマーチン格好良いですね、色も良いです。
LAFはくまどりカラー?でしょうか!頑張って下さい。
TOYOTAファン :
LFAのカラーリングめっちゃイケてますね♪
アストンもカッコいい♪
ララ :
いいな~11さん、ニュル・・楽しそう!
いろいろ背負うものがあれど、まずは日本との違いを味あわないと!ですよね。
そして、今回の車は強そう!
歌舞伎の荒事・・? 豪快な勝ち方が似合う感じ。
11さん、恋の花満開ですね~(フランス菊?)
間近で見たらもっと良いのかな?

スイート満喫されてますね(笑)
バスローブとグラスにヘルメット合わせた方初めてです。
御利益ありそうな旗は先日の表彰台のもの??

ははは~ブログがリレーみたいですね! 楽しみに待ってます。
お風邪等召されませんように。
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
レクサスLFAのカラーリングは歌舞伎の隈取ですね。
カッコいいっす!!

ラモン :
歌舞伎あるある。
はる :
そのLFAの写真、本当に〝どや顔〟してますね。(笑
そぉいうとこも含めてこのカラーリング私も好きです☆

スウィートでガウンにワイン?ブランデー?は分かります。
なぜにヘルメット?!

ヘルメットで分かりませんが・・・恐らく寿一さんもLFAに負けず劣らずの〝どや顔〟してるんでしょう!
ブログカテゴリー