JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.3.31

2010033013330000.jpg

そろそろ咲きましょか~!?

まだでっか~!?

どっちやねん!?

などと桜の声が聞こえてくるような気象状況ですが・・・・・・・・。

この季節はいろんな事のスタートの季節です。

皆さん頑張って!!

桜を題材にした歌もたくさん。

春の歌と言えば・・・・・・・・。

ヒルクライムの春夏秋冬 春限定、ではないか!?

湘南乃風のガチ桜

ケツメイシの桜

レミオロメンの3月9日

この辺が好きかな!?

最近忙しく歌を歌えるような時間は無いですがアイフォンで聞いています。

ケツメは出会いのかけらが好きですが……。

今週末は花見シーズン到来かな!?

11は岡山~ドイツ、ドイツ~富士、ってな具合で桜を楽しめそうにありません。

その分、皆さんは楽しんで下さいね。

日本が世界に誇れる花、“桜”の季節到来です!!

コメント ( 8 )

☆咲実デス☆ :

岡山戦、いよいよデス!



私は九州・長崎から観戦に行きますが

こちらはちょうど
サクラ満開ですょ~!!



岡山国際サーキットは初めて行くのですが
サクラは植えてないのかなぁ・・・


第2戦は、ぜひ優勝して

一緒に『祝勝お花見会』しましょう(*^ー゜)b !!
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
今日明日と全国的に天気が悪いようですが、既に桜が開花したところは、なんとか散らずに持つといいですね。
mei :
寿一さん、こんばんは。
桜、絶対そんな会話してしてますね!笑

私も今日4月1日から新しい勤務地で働き始めました。
新しい出会いもあり、楽しみがいっぱいです♪♪
寿一さんも、新たなシーズン、がんばってください!
spade :
寿一さん
レミオロメンの3月9日は、私も大好きです!この時期は、
i-Podで何回も再生してます。ヒルクライムは、友人で好きな人が多いんですが、当の私はまだ一度も聴いたことがありません…暇があれば、CDでも借りてみます。
お忙しい寿一さんが桜をドイツでも楽しめるように、飛梅ならぬ、飛桜があればいいのに…。寿一さんを追って、どこまでもフワフワとww
今年度は受験生になるので、そう頻繁に応援に行けなくなってしまいますが…Autosportsは毎週買う予定ですww激Gも見なくては。
それでは、慌しいスケジュールに忙殺されないように、頑張って下さい♪
mikio :
さくらの季節ですね!
そうですか、岡山⇒ドイツ、ドイツ⇒富士ですか。。。
超多忙ですねTOYOTAのエースは。
僕も頑張らなければと思いました。簡単では無いですがそうしなければ。
101K in Kyoto :
お忙しい寿一君!元気にしてますか??
京都の桜も良い感じになって来てますよ!!
鈴鹿は親友の一周忌法要と重なって行けませんでしたが、
岡山は K△C の社長と応援に行きます!!
( ^ ^ )V
どこかでコソッと全力で応援してます!!
ペトコの調子は良さそうなので、岡山では期待大ですね!
ニュルの勢いをそのままに天辺行っちゃって下さいネ!!
m( _ _ )m
ウーロンハイ :
寿一さんもワシントンみたいに桜の樹を切って、総理大臣になってください!

多分怒られますね(笑)
けい :
この4月からピカピカの1年生になる けいたです。
桜… 入学式、火曜日までもつかな…!?
頑張れ!さくら!!

そして超多忙な寿一さん、身体に気いつけて頑張ってください!
岡山、期待してます!!


じゅいちさん おかやまも がんばってね!
ぼくも しょうがっこう がんばるね!
                         けいた

ブログカテゴリー