JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.3.06

スーパーGT 鈴鹿TEST

juichi-gttest-100306-rpt001.JPG

シーズンオフのTESTが全て終了。

開幕に向けて満足できたかと言うとそうでもないですが、どれだけTESTを重ねても満足する事でもないですし・・・・・。

レースと言う物は常にスピードを追求しレーシングドライバーもエンジニアもメカニックも努力し続ける訳です。

成績が出れば自分達のやってきた事が評価されますし、自分達としても安心する訳です。

でも、頑張った時と成績が良くなるタイミングが一致する事などめったになく、そんな時はほんとうに幸運で・・・・・・・。

そのタイミングのずれが我々を苦労させるのです。

ですから信じた方向に信じた仲間と進み続けないといけない訳です。

さて、我々レクサス陣営ならびにトムスが進んできた方向が○なのか×なのか!?

その答えは、開幕と・・・・・2010年シーズンが終わる最後に出るでしょう!!

乞うご期待!!


明日、11は鈴鹿のイベントには行きませんが近くの方は是非参加してモータースポーツに触れ、楽しんできて下さい。

コメント ( 17 )

みずき :
今日鈴鹿行きました!!
自作の11キーホルダーに
サインをして頂いた者です(笑)「キーホルダー作ったんです!」と言ったら「オレにくれるん?」と聞いて頂けて、プレゼント用を作れば良かったと後悔↓↓
明日プレゼント出来るよう家に帰ってから速攻でもう一つ作ったのですが、明日11さんはいらっしゃらないんですね(;ω;)泣
また20日の開幕戦に行くので、その時まで大事に保存しときます!受け取って頂けたら幸いです♪
今日はお疲れ様でした!!
renon :
寿一さま

ご無沙汰しています。
久しぶりのコメントです。

開幕まであと少しですね。今年のペトコがどんな走りをするか楽しみです。

今年はオートポリスでの開催がないので夏の鈴鹿に行こうかな?と計画中です。また今年も脇阪家はあるんですよね?…でも鈴鹿の事を何も知らないので今からいっぱい勉強しなくては…。

寿一さんの活躍期待しています!

ESSO&TOM'sファン :
開幕戦は3連休で
行こうと思えば行けるのですが
昨年同様 1戦2戦は行かず3戦富士から
鈴鹿は8月のみかなぁ…
でも、3月14日は例の場所に行きますよ
kinosuke :
寿一さん、こんばんは。

TESTお疲れ様です。
開幕前のTestがすべて終了し、あとは、開幕を待つばかりですね!!

TOM'Sがどういう方向にマシンを作り上げて来てるのか、とても楽しみです。
開幕戦頑張ってくださいね、応援しています!!
こうじ :
寿一選手、合同テストお疲れ様でした。
そして、写真撮らせて頂きありがとうございました。
年末の名古屋のイベント以来でしたが、覚えて頂いていたようで恐縮です(笑)
いよいよ開幕しますが、寿一選手達が目指している方向性が間違っていないと信じています。
最後まで期待・応援しておりますので♪
T :
今自分がどうゆう場所なのかわからないのに進まないわけにはいかない...
そんな中で進む寿一選手を応援し続けます(^0^)/
mei :
テストお疲れさまでした!
初めてテストの様子を観に行ったのですが、
シーズンオフからコツコツと準備されているようすを見て、さらに開幕戦が楽しみになりました。
ばっちり応援しに行きますね☆

それから、
>信じた方向に信じた仲間と進み続けないといけない
という言葉。
とっても心にしみました。
私もそんな思いで仕事していきたいと思います!
ピース :


おはようございます☆
やっぱり人間何かを信じることから始まるんですよね…。信じないことには何も始まらない!とは分かっているものの、ある日から人を信じることが出来なくなった私は、まず人を信じれる人間に変わらなければ!




寿一さん=Tom'sが○なのか×なのか…
「○でありますように★」
将の母 :
テストお疲れさまでした。
鈴鹿へ行く前にブログをみてショック
今日は居ないのですね 。・(・≧□≦・)・。

 
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
テスト終了と言う事で、いよいよ開幕が迫りましたね。
あとはスーツとかの準備ですか?
開幕が待ち遠しいです。
ウーロンハイ :
とりあえずお疲れ様でした。

これから本当の戦いが始まりますね。

マシンの信頼性ということに関しては、レクサス陣営
は一日の長があると思います。

なんたってレースはチェッカー受けてなんぼだと思いますので、毎戦シングル完走&優勝1回以上、
でシーズン終わりにはてっぺんで勝利の美酒に酔いしれることができるようクルマ造りがんばってください。

開幕戦までにHSVとGT-R陣営ががどれぐらい開発が進んでいるのか非常に気になります。

開幕がとても楽しみです。
高3★11ファン :
こんにちは。
わたしもシーズン終わって春から大学生になれました(・∀・)
今年のスーパーGT絶対見に行きます!!
じゅいちさんに会えるの楽しみにしてます( ´艸`)
mikio :
1号車に今年も女神が微笑む様お祈り申し上げます!

全てのチーム、全ての関係者が勝ちたいと思い戦いに挑むからこそ、レースは素敵で素晴らしいものとなるのでしょうね。でも、カテゴリーが上に行けば行くほど、重圧も大きくなって行くのでしょうね。だからこそ、勝利を手にした時の喜びも弾ける程嬉しく、それを観ている僕らも感動をするんだろうなぁ・・・、と思います。今年もいよいよそんな素敵なレース『スパーGT』が始まりますね!サーキットで応援を!今年は出来る限り足を運ばせて頂きます。
ERIKO :
昨日鈴鹿へ行きました!!
朝一~テスト終了までずっとみれました★
写真を撮ってもらえて、握手まで。。。
すごくうれしくて泣いちゃいました(笑)
11帽子色違いでうれしかったです♪
あとオフシーズンのトレーニングの成果かすごく
絞ってらっしゃってびっくりでした!!
2010年も頑張ってください!!
いける限り応援いきます!!
なので再来週も応援いきます★
TOMSの方向が○でありますように。。。★
たかまこ :
寿一選手 2日間の合同テストお疲れ様でした。
テスト以外にもメディアの取材等でお疲れの上で
ミーティングの遅い時間にも関わらずミニカーに
サインをして頂きありがとうございました。
サインを頂く際にわざわざカーナンバーをチェックして
サインに書き添えてくれたことに、とても感動しました。
今年一年怪我も無く、すばらしいシーズンになるように
心から応援しています。
凌 :
じゅいちせんしゅきのうは
サインとしゃしんありがとう。
パーティーにはねつが出て行けなかったけど
きのう会えてうれしかったよ。
4月にはじめておかやまに行きます。
いっぱいおうえんするね。
テストお疲れ様でした⊂(^ω^)⊃
午前中は雨で寒かったですけど
午後過ぎたら雨も止んで、夕方前には晴れてましたね★
晴れ男、寿一さんのおかげやと思います∩^ω^∩
サイン欲しかったですけど、今回は遠くから寿一さんを眺めて終わっちゃいました(´・ω・`)笑

あとは開幕戦を待つのみですね★
期待してま~す\(^o^)/
ブログカテゴリー