JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.2.02

UNDER KING

http://www.underking.com/

020214.jpg
TESTの中止を受けてその足で渋谷、新宿に展開する友達がやっている下着ショップ&ブランド、ANDER KINGに行ってきました。

020215.jpg

それはもう、色んなパンツがずらり!!

男女の物が揃っています。

コラボモデル、ダブルネーム、トリプルネームの商品も数多く。

まぁ、見ていても飽きません!!

どれを選ぶか迷いましたが・・・・・・・・・。

これからバレンタインの季節ですが、一丁、彼氏、旦那にいかがですか~~~~!!

僕はけっこういけてるやつを選びました!!

帽子の次はパンツでもやりまひょか!!

なぁ、シゲくん!!

11×UNDER KING

・・・・・・・・・・で、カズキング!?

で、エレキングで、ムテキン~~~~グ!!

コメント ( 10 )

JZX90 :
寿一さん、またまたこんにちは。
おしゃれなパンツたくさんありますね。
寿一さんとUNDERKINGのコラボモデルは、クールなのか派手なのか、ぜひ見たいです。
今日はテスト中止でゆっくりできましたか??
ピース :


UNDER KING行ってみたいです!4月の修学旅行in東京だから行けたら行きたいです★
寿一さんがどんなパンツ買ったか気になる~~♪
mikio :
昨年の最終戦で11限定キャップのファンの方を見付けましたが、下着はどうですか、見せびらかして歩いて頂ける方いらっしゃるですか~?(笑い)。って、別に見せなくて良いですね・・・。でも、キャップまた販売して欲しいです!
エツ :
11さんこんばんは☆
下着かわいいですね(*^o^*)

来月東京行くので見てきますね!(^_^)v

11さんとのコラボ下着あったら完売ですね!(b^ー°)
HANA :
急なオフは(o(^-^)o)ニホニホ嬉しくなりますね♪
それにしても、雪スゴイです。
富士スノーウェイ…
寿一さん
うまいこと言いましたね
んで、11コラボパンツ!
ええんちゃいますか?
いけますよ。きっと。
子供サイズもありで…
絶対喜びます。



……ムテキング懐かしい
ローラーヒーローですね
♪勇気リンリン~
燃えてるかぎり~♪
見てましたっ!

ウーロンハイ :
円谷プロとタツノコプロのスーパーコラボレーションですね。(笑)
もしかしてJリーグも?
さすが元サッカー選手!
41さんはモトクロスやってたんですよね。
僕の友人はトライアルやってますが、
バイクはどれも怖そうです。

か☆ず :
いけてるパンツ♪みてみた~い(^・^)

シゲさん!
コラボパンツ×楽しみにしてますから~^m^フフフ

懐かしいなぁ :
ちょい忙しくて久々に拝見しにきたら・・・パンツネタですかい(笑)
あまりのタイミングの良さ(!?)にビックリしつつ・・・思わずニヤリ☆
ちなみに勝負パンツだったりするのかしらねぇ♪
コラボ下着・・・男性のみならず女性&子供下着も、できるといいかも♪
11さんコラボパンツ・・・やるんでしたら旦那に購入しようかしら(●´ω`●)ゞ
あ、そういえばもうすぐバレンタインでしたね(´・ω・`)笑
騾蜥 釶? 碌語 轢 驍纈? 釶? 碌語
ブログカテゴリー