JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.2.02

富士スノーウェイ

020201.jpg
これ今日の富士スピードウェイです。

決して雪国の写真ではございません!!

昨晩、緊急報告をしたわりには朝起きてみると東京はそれほどでもなく・・・・・。

正直、昨日の積もった雪は何処行った!?

ってぐらいの溶けよう。

あわてて準備して富士に向かっていると

「本日、中止!!」

の連絡。

その後1時間ぐらい後に

「今回のテスト、全てキャンセル!!」

の連絡が。

こんな状況では走れません!!

でわ、そんな富士スピードウェイをご覧ください。

020202.jpg

020203.jpg

020204.jpg

020205.jpg

020206.jpg

020207.jpg

020208.jpg

020209.jpg

020210.jpg

020211.jpg

020212.jpg

020213.jpg

コメント ( 9 )

MIT :
寿一さん、こんにちは!
すごいことになってますね!!
スパイクタイヤはいてWRC風に・・・
なんてコトは無理ですか?(笑)
それはそうと、風邪のほうは大丈夫ですか?
お大事にしてください。
JZX90 :
寿一さん、こちらでもこんにちは。
富士スピードウェイすごいことになってますね。
10センチ近く積もったんでしょうか?
ピース :

富士負けてない!(笑)
でもめっちゃいっぱい降ってますね。除雪車に入った雪の量もすごーい☆

寿一さん!雪合戦&ソリはしましたか!?
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

富士スピードウェイは 雪が凄い事になってますね~w(°O°)w 千葉は ほんの少し積もった位でした…

雪が めったに降らないので、 息子は 大喜び\(^O^)/ 学校ではクラス全員で雪合戦したとか? 家には ちっちゃな雪だるまが……

寒いですが、体調はどうですかぁ~?
mikio :
富士は流石に降雪量が違いましたね!
体調あまり良くないのに写真たくさん撮って頂きありがとうございます!でも、体調一番に考えて下さいね!
TOYOTAファン :
雪化粧した富士スピードウェイ綺麗ですね。
のんきな事言ってしまいました。

雪の富士でカローラWRCかセリカGT-Fourでスノーラリーやったら面白そうです。…またまたのんきな事言ってしまいました(笑)
ウーロンハイ :
雪積もった富士のストレート1.5kmを冬タイヤはいた市販のスポーツカーで全開フルブレーキングしたら、
はたして無事に止まれるんでしょうか?

ランオフエリアも雪だろうからかなり怖そうです。
そんな実験はしないほうが無難ですよね。
さすがにGTマシンにスタッドレスってわけにはいかないですもんね。
テストの意味ないですからね。
てかそんなタイヤおそらく無いと思われますがいかがでしょうか?

みなさんのコメントの中にスノーラリーとありますが、
面白そうですよね。

富士にスーパーSSみたいなの造って2台並走とかね。
セリカ、カローラ懐かしいですね。
やっぱりカストロールカラーかな?
レプソルもなかなかですが。。。

スノージムカーナなんかも面白いかもね。

こんなに降ってたんですか!?
私の所は何分かヒョウが降ってたらしいですけど
全く雪なんか降ってません(三重県)

101K in Kyoto :
寿一くんが以前乗ってた四駆SC付ランクルシグナスなら楽しく走れそうな感じですねぇ。(笑)

今年は雪が少なくスノーアタック殆どしてないです。
と、いっても私のもON仕様ですが。

こんなコースで真の実力を発揮させてみたいですわぁ!
(^^)V
ブログカテゴリー