JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.2.28

スーパーGTはJ-SPORTSでLIVE中継!!

2010022816070000%20%282%29.JPG

毎年そうですが・・・・・。

今日、先日取材を行ったJ-SPORTS番宣の掲載誌が届きました!
ありがとうございます。

11としてもどんどん協力しJ-SPORTSのLIVE中継を盛り上げていきたいと思います。

そこで提案!!

スタート前とかLIVE中継が繋がっている時、抽選で当たったお茶の間と11が電話をつなげテレビ電話なるものをやりませんか!!

後先考えずに勝手に言っとりますが・・・・・・・。

実現するのかな!?

J-SPORTSの皆さんこんな事をどんどん考えて行きましょうね!!

スカパーに入会されてない皆さんこの機会に是非!!


それでは今から岡山移動です。

花粉は大丈夫かな!?

コメント ( 18 )

桃次郎 :
初めて投稿します こんばんは 本日午前11時頃トムスのトランスポーターを岡山国際サーキットの手前の山道を走っているのを目撃しました~ 岡山は最近 暖かい日が続いているので キャフン前線が少しずつ到来しています でも今の所 春先にはマスクを常用している、とある人が まだマスクをしていないので 大丈夫だと思います~ 明日からのテスト頑張ってください~ 4月の決勝には応援に行きますので~
mikio :
岡山???またTESTですか???
昨日のスーツの写真で思いましたが、トレーニングで頬こけましたか?または首太くなりましたか?
tokusan :
明日は岡山に見に行きます。
曇りだから花粉は大丈夫だといいですね。
みか :
スカパーまだはいってないんですけど、もしライブ中継中に脇阪さんと…って考えたら、これははいるしかないですね(笑)
脇阪さんと電話で話せるなんて夢のようで…(≧∇≦)
ぜひ、実現させてください(^_^)v
楽しみにしてます(≧∇≦)
懐かしいなぁ :
面白そうやねぇ^^
そのお茶の間の抽選方法は、どんな形になるのかな~?
是非、応募したいなぁ!

せやせや、鈴鹿ファン感謝デーがもうすぐですが・・・
寿一ちゃんは、テスト後は鈴鹿に残るのかな?
二日とも参加しますか?
エツコ :
寿一さんこんばんは☆

かなりいい提案ですね!
現実になるといいですね☆


今年の花粉は少し少ないと言う事なので…少し安心してます☆


寿一さん(ToT)画像が携帯では見れなくなっているんですが…この先も同じ様に見れないんでしょうか?(ノ△T)
ウーロンハイ :
お疲れ様です。岡山はテストですか?

そういえば今日の夜12時から最終戦の再放送が
JーSPORTS 1で放映されます。
もちろん予約はバッチリです!

明日は休みなので、こないだ途中で寝てしまった(失礼!)オートポリスとぶっつづけで観たいと思います。
さらに盛り上がることまちがいなしです!

ライブ中継はいいですよね。
いつも日曜日はほぼ100%仕事なので、レース当日のGT NETのダイジェスト映像ばっかり。
俺もスカパーにしよっかな。
HANA :
寿一さん、サーキットのファンだけでなく、お茶の間のファンのことまで気づかってくれて嬉しい。
テレビ電話、おもろい企画やと思います♪
全国のサーキットに行けないキッズ達と話してほしい。
あとはサーキットサファリのオンボードカメラ。
それから「寿一と行くサーキットツアー」
寿一さん的目線でサーキットの中をご案内する番組。あっ、これはライブ中継の時でなく、「ガンバレ日本モータースポーツ!?」の方で!
勝手に企画出ししてすみません。
でも、見たいねん。
実現するとええなぁ……
suzuka :
こんばんは。脇阪さん☆
なんと!?見たいですっ!その、記事はどこに載って
るんでしょう??教えて下さいっ!!
j-sports絶対に見ますんでっ!!
見ないと、あかん!!それでは。
An :
寿一さんの提案とってもイィと思います☆★
もし実現したら是非抽選に参加して当選したいです(*^_^*)
これからも寿一さんのナイスアイデアでどんどん盛り上げて行ってもらえると凄く嬉しいです☆★
岡山でのテスト頑張ってください!!
J :
寿一さんもう岡山に居ますよね?

花粉はどうでしょう? お天気はあまり良くないみたいですが。。。

2日に見に行きま~す。ウキウキ(^_^)v

頑張って下さいね(*‘‐^)-☆
ピース :


スカパー入ってて良かったです!寿一さんと電話で喋れるなんて……あ、まだ選ばれてませんね(笑)←


明日は岡山テスト見に行きます♪↑花粉は、まだ大丈夫だとー思います。(汗)。
坂井家 :
岡山は花粉すごいですか~?
GTとF1をライブでみるためだけにスカパー加入してま~す♪
富士と鈴鹿以外は、テレビの前で正装(ペト子Tシャツ)して正座で君が代歌ってます。
ぜひ「11さんから生電話」実現してくださ~い♪
掃除しとかないといけませんわっ!!
りおまま :
★寿一さま★

こんにちは。岡山ですね。
お天気はどうですか?北九州は朝から雷雨でしたよ!!!

昨日「激G」見ましました。
今度は福岡にもトロフィーを持って来て下さいね♪
横川家 :
ものすごく岡山に見に行きたいのですが仕事です(ToT)
テスト頑張っている下さい
TOYOTAファン :
寿一さんこんばんは☆
テレビ電話の企画、めちゃめちゃいいですね♪もし当選したらかなり緊張しそう。
ウチはJ Sports入ってます☆なかなかサーキットに行けないので全戦ライブで観ています!
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
グッドアイデアですね。スカパー入りたいです・・
やっちゃん :
テスト1日目、岡山は午前中は晴れてたのに、昼頃、いきなりの雨。。。
今日のテストどうでしたか??

明日も頑張ってください!!

今年も、第2戦家族で応援に行きます☆
岡山でもサプライズ期待してまぁす。
お会いできるのを楽しみにしてます♪



ブログカテゴリー