JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.10.16

熊本移動

101601.jpg
今日は昼間好きな事をしてリラックス。

夜便でアンドレと共に移動。

明日の天気予報が微妙やったのに今調べたら曇り~晴れ。

ですから週末天気は良さそうですよ。

でも、山の天気は変わりやすいですから・・・・・・。

この2日間、頑張ります。




101602.jpg

メープルの味が気になりコンビニでいってみました。

まずは小さい方。

僕はフルーツ味派ですが、はたしてこいつは!?

コンビニで鈴木亜久里、土屋圭市、谷口信輝と遭遇。

恐るべしレースウィークの**********




1016003.jpg

因みにこいつも離せません。

11の胃の中のピロリー対策です。

1日に1~2本はいってます。









コメント ( 27 )

さら☆ :
ぎゃぁ*゜
寿一さんとアンドレchanだぁ★

明日明後日は,晴れと無事を祈りながら応援します(TV観戦ですが…)。
頑張ってください★゜

メープル美味しかったですか!?
CM面白いですよね!

ぅーん…何か,来年のカレンダーからオートポリスが消えたって事思い出したら,悲しくなってきた。
でも,明日明後日はオートポリス最後の思い出作りに,最高の走りで楽しんできて下さい★!

中二さらょり☆
juju :
TV見ましたよ~。笑えました(^◇^)

たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡
もう熊本なんですね~。 明日から2日間頑張って 下さい(^^)v
オートポリスには行けま せんが、応援してます♪
メープル味はどうでした かぁ~~~ LG21は息子も 大好きで しょっちゅう 飲んでま~す(*^_^*)
さっき 楽しみにしていた 「ホンネの殿堂!」
見ましたよぉ↑↑
いつ見ても 寿一さん
かっこよすぎぃっ(*ymy*)

RYO :
僕もカロリーメイトの
メープル今日、買いました

僕は好きでした☆

中3☆RYO☆
☆NAOMI☆ :
初めてコメント書きます!
オートポリスの2日間、最高のレースして下さいね☆
表彰台の真ん中に、寿一選手&アンドレ選手が笑顔で立ってる姿を見せて下さい☆
名古屋から応援に行きますね!!
ゆちー :
寿一さん

ピロリーいるなら除菌をおすすめしますよ!
私もこれ飲んでましたが、
薬のほうがはやかったです。

今回はお家応援団ですが、
オートポリス頑張ってくださいませ!
横川家 :
昨年、オートポリスまで観戦に行きましたが、あの高低差に驚いた記憶があります。今回のウエイトでは厳しいレースになると思いますが、そこは名門トムス&ロッテラー、そして寿一さん、みんなの力で最高の結果を出されると信じてます。日ごろのトレーニングが限られた時間の中でしか発揮出来ない大変な職業だとは思いますが頑張ってください。
今週末、テレビ(携帯になるかも…)で応援してます(笑)
renon :
いよいよまちにまったオートポリスです。

明日は朝早くからオートポリスに向け出発します。どきどきワクワク・・・眠れません(笑)寿一選手の帽子、フラッグを持って応援します。見かけたらぜひぜひ…手を振りかえして下さいませ。

表彰台の真ん中に立つ姿を見せてください。
さとよし :
明日、明後日、待ちに待ったSUPER GTが我が地元大分県日田市に来ます。
寿一選手、アンドレ選手を待ってましたよ!!
一年ぶりに見れるので楽しみです。
明日は、仕事で応援に行けませんが、明後日(日曜)は、早朝にオートポリスに着くようにいきます。
明日の予選でポール取って欲しいです。
頑張りましょう!!!!!
you :
寿一さん、初コメントになります。

熊本入りされたんですね、熊本はいかがですか?
私も「ホンネの殿堂!」のコメントVTR見ましたよ。

オートポリス、優勝に向かって頑張って下さい!!
ゆき :
今日?さっき?コンビニで見かけました
まっちゃん :
明日いきます!!予選しか行けないので、明日悔いがないように(^^)
前にオートポリス行ったときに、応援席でいただいたフラッグを大きく振って応援します。
今、てるてる坊主さげました。晴れることを祈って、今から寝ます。
寿一選手とアンドレ選手に会えるのを楽しみにしています。

LEXUS Boy :
 
 ようこそ オートポリスへ!!

 去年の1141 福岡ミーティング以来の寿一選手に
 お会いできるのを楽しみにしておりました。

 レースも終盤戦、熱いバトルを期待しております!
 ”LEXUS 魂 ”で頑張って下さい。

 
りおまま :
☆寿一さま☆
おはようございます。
我が家も今、車でオートポリスに向かっています。オープンピットに間に合うように!!
お天気、良くなるといいですね。では、後ほど~♪
36大好き :
熊本にいるんですね自分もです寿一さん自分的にわ、ポテト、チーズが好きです
36大好き :
熊本にいるんですね自分もです寿一さん自分的にわ、ポテト、チーズが好きです 
mikio :
人間、ピロリー菌と戦ったり歯周病菌やストレス、さまざまな奴等と戦わなければなりませんね。。。
今週末はチャンピオンに向け戦って下さい!!
レポン :
おはようございます。&はじめまして!

スーパーGT まだ勉強中なのですが、大好きです。

今回のレースもスゴク楽しみです。

観戦には行けませんが、メッチャ応援しています!
KIMIYO :
メープル味はいかがでしたか~???
それにしても、何て豪華なメンバーが
コンビニに!!!
遭遇してみたいですヽ(^。^)ノ
以前富士で隣に駐車されてた寿一ファンで
セッタを履いている福岡のお父さんの
(寿一さんよくご存じですよね~)奥さんが
本山選手とブノワ選手とコンビニで遭遇したと
言ってました。モータースポーツファンにとっては
とーっても羨ましいです(*^。^*)
レース中は近くのコンビニうろうろしようかなァ。
ホンネの殿堂見ました!!
そんなに磯野貴理さんは酒癖悪いんですか~?
西川先生はTVのままですか???

ウーロンハイ :
ストレスで胃潰瘍になりそうですか?
ココアもピロリー対策になりますよ。
レース前におなかこわさないように。
アンドレのスーパーアタック期待してます。
yoko :
寿一さん今日、明日頑張って下さいね。初心の時の走りを思い出して思いっきり突っ走って下さい。家で応援してます。娘も今、インフルエンザと闘ってますので寿一さんも闘って下さい。
カロリーメイト メープル味私も気になってます(^v^)
昨日テレビ見ましたよ~ やっぱり寿一さんはテレビ向きですね。いい味でてましたよ。かっこよかったし(*^_^*)
セルひで :
お疲れ様です!。シリーズチャンピオンに向けてガンガン行って下さい!。幸運を祈っています!。オートポリス行きたい!。
mamesiba :
お久しぶりです。

こんなスペシャルなツーショットを空港でみかけたら・・・
そんなゴージャスな4人がコンビニにいたら・・・

感極まってはらはら泣いてるかも・・・(--;)
・・・こんなうれしすぎる場面、一度でいいから経験したい。

季節柄、寒暖激しいので体調を崩さないようにしてくださいね。
それでなくてもオートポリスは寒いですから。
おうち応援団ですが、すっきり秋晴れの空の下、
36号車がトップでコントロールラインを通過することを祈ってます。
直後タイヤバースト!!!
よっ!Mr. Final Lap!!!



だっちゃん :
寿一さん!!!
一回目のレース結果見ました
5位で…
しかも…
GTRの前じゃないですか???
これではスーパーラップの結果が楽しみです
明日の決勝でも頑張ってください!!!
僕も応援してます
でわでわ…(●^o^●)
りなきん :
昨日、TV見ました∩^ω^∩
やっぱり男前だぁ(●´ω`●)
そんな豪華なコンビミ、行ってみたいです(´∀`)
renon :
予選お疲れさまでした。

明日も応援しています!
GT036 :
メープル味美味しいですよね!!

優勝おめでとうございます!!
ブログカテゴリー