JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.10.12

嘉風&あいちゃん結婚おめでとう!!

10121.jpg
今日は尾車部屋の嘉風の結婚式に行ってきました。

政界、財界、相撲界からたくさんの人々が参加しての披露宴でしたのでお祝いの言葉を述べさせていただいた際は少し緊張しましたが・・・・・・・。

そこは11、何とかこなしました。

とにかく、めでたい!!

おめでとうございます。

10122.jpg

披露宴の最中に新婦よりブーケトスがあったのですが男性ながら密山選手が参加。

桜木花道がリバウンドを取るかのような素晴らしいジャンプ1発。

10123.jpg

見事GETです。

後で和服を着たたいそう重鎮な雰囲気を持った女性に

「空気を読みなさい!!」

と怒られたそうです。

密山。

奴は近いうちに結婚します。

コメント ( 8 )

akifumi :
頑張ってもらいましょう!!!!!

和江 :
蝶ネクタイ姿 カワイイ\^o^/
ウーロンハイ :
密山選手の身体能力の高さがまわりの空気を
ぶち壊したようですね。
お見事です。(^*^;
次の挨拶はポディウムでお願いしますよ。
RYO :
寿一さん スーツ姿似合ってますよ☆ 蝶ネクタイもo(^-^)b

  ☆中3RYO☆
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡
結婚式っていいですよね~って言うか、寿一さんの
蝶ネクタイ姿 かっこよす ぎぃ~~~~~っ!!
ヤバイどうしよう(*ymy*)

さら☆ :

寿一さんのネクタイが
気に入った☆!

結婚とかぃぃなぁ♪
寿一さんの奥さんも綺麗だし★゜

中二さらょり☆
りおまま :
☆寿一さま☆
おはようございます。
蝶ネクタイ姿の寿一さん ステキ★★★
密山選手のキャッチの瞬間をとらえた寿一さん 素晴らしい♪♪♪
そして  後ろに写る新郎も b(^-^) ぐぅ~
YOKO :
寿一さんかっこよすぎだよ。
新郎より目だってなかったですか??
結婚式はいいですよね~。
見てる方もとても幸せな気持ちになりますよね。

ブログカテゴリー