JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.9.09

移動

909.jpg
今日は鈴鹿へ移動。

インフルエンザが怖いので新幹線は避けました。

車はTOM'Sアルファード。

運転手はこの方。

スーパーGT第6戦の覇者であります。

「うむ大嶋君、行きたまえ!!」

コメント ( 9 )

とおる :
普通に大嶋選手がとなりにいるのが不思議です
寿一さん重鎮ぽく見えますよ

36大好き :
富士頑張ってください。Jスポで見てます
ケンヂ :

大嶋くんと寿一さんって仲良かったんですね(^O^)/


寿一さんいい車乗ってますね(☆_☆)


もしかして大嶋くんの(?_?)
洋美 :
鈴鹿・・・ですか?

確か 8日9日とFN09のテストが 行われてたようですが・・・(¨?)

トヨタドライバーの激励とか?(笑)

あ、それより週末頼みますよォ~~~!!
KIMIYO :
寿一さん長旅お疲れさまですm(__)m
大嶋選手も寿一先輩を乗せて
キンチョーなさったのでは(^_^)

しみちょん :
すっげい!!

でも、何で助手席ですか?
重役は、後部座席のハズ・・・?
みぽりん :
(;_;)残念。。寿一さんの画像がよかったなぁ~
大嶋さんの車ですよね??いい車乗ってますね~
移動って てっきり富士だと思いましたが…。鈴鹿ですか(・・;) 我が家は富士山が近づいてきてわくわくしてますo(^-^)o 天辺に立てる気がしますよ!
はやく寿一さんの走りが見たいです(>_<) 我が家は前回と同じダンロップコーナーから応援します!!

そういえば寿一さんの乗ってるLSの画像が欲しいな~
りなきん :
9日・・・これ、高速ですよね??
私、9日に伊勢から名古屋に高速で行ったので
すれ違ってたら・・・嬉しいなぁ(●´ω`●)ゞ笑
こんばんわ
インフルエンザ大暴れ中ですね今も

大嶋さんの今日の仕事は脇阪(社長)の専属運転手ですね。
ブログカテゴリー