JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.9.04

わらさ釣り

90401.JPG





今日は朝4時にグッドモーニング。

佐島港から出港し城ヶ崎沖でわらさ狙い。

90402.JPG

女性プロ釣り師児島玲子プロのご指導で私、楽々2本上げました。

プロは4本。

流石です。

今日も井筒先輩と一緒。

ポイントにつき真っ先にヒットしたのが先輩。

90403.JPG

「ほら寿一、俺のが先や!!お前も頑張れよ!!」

でも、釣りは上げてなんぼです。

90404.JPG

先輩、それでは釣った事になりません。

サメにやられてしまった様子。

ぐずぐず巻いてるからです。

それ以降、先輩の竿に当たりが来なかったのは言うまでもありません。

今日は船酔いぎりぎりセーフ。






明日はトレッサ横浜でイベントやってきます。






コメント ( 6 )

りなきん :
朝早くからお疲れ様でした(σ・∀・)σ
いいないいな~釣り・・・(。・ε・。)
って私も明日旦那と行くんですけどね(●´ω`●)ゞ
でも船で釣りした事ないので羨ましいです♪
横川家 :
はじめてコメントします。わらさ釣り楽しそうですね。
今日のトレッサ横浜は見に行くことが出来ませんが、GTVは必ず見ます。

けん :

めっちゃデッカイ魚ですね!(^^)!


寿一さんはゴルフに釣りといろいろなことをするんですね\^o^/

僕のお父さんも釣りにハマッてるんで今度やってみよ~(^O^)
横川家 :
富士での阿波踊り期待してます。
ウーロンハイ :
出世魚ですね。
豪快なひきが楽しめそうですね。
羨ましいです。
あのドキワク感がたまんないですよね。
ワラサはDHAやEPAが豊富で、血糖値を下げてくれたり
体にすごく良いようですよ。
魚食って免疫力あげましょう。

RYO :
やりますねぇ☆
さすが寿一さんっす
二匹釣ったら十分ですやん
井筒さんは残念ですが(-_-;)

まぁお疲れさまです(≧∀≦)
ブログカテゴリー