JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.9.02

優勝しました!!

902.JPG
スーパーGTとはちゃいますが・・・・・。

申し訳ない。

富士頑張ります。

でも今回のもフジ。

来週末のも富士。

縁起が良いです。




今日はフジサンケイクラシックのプロアマ大会に参加させていただいてきました。

ここ数年参加させていただいておりますが、去年は3位。

去年の優勝は手嶋プロ率いる鈴木亜久里さん、金村義明さん(野球解説者)、塚原光男さん(オリンピック体操金メダリスト、ミスタームーンサルト)が優勝。

悔しい思いをしました。

今年こそリベンジとABCマート三木会長と2輪ライダーで先輩、井筒仁康さん、それに宮里優作プロとチームを組んで参加、見事に優勝させていただきました。

何事でも優勝は気持が良い。

この勢いで今週末、優作プロの初優勝、来週36の優勝と行きたいところです。

この大会には芹澤軍団のボス、芹澤プロも参加されます。

頑張ってもらいたいです。

軍団ではこのところ藤田プロが好調ですが、宮本選手会長をはじめ皆さんにも頑張ってもらいたいです。




今日はゴルフ好きの僕には最高の一日。

普通に練習場やパター練習場のプロたちを見ているだけで幸せになれたし、各メーカーがプロに試してもらおうと持ってきたプロトタイプのゴルフクラブを眺めてよだれが・・・・・。

それ、それ、見せて~~~~。

とは言えず・・・・。

前の組には矢野プロ、後ろは横尾プロ。

同組に宮里プロ。

会場でのプロゴルファーの雰囲気は凄い。

お陰様でたくさんのプロと知り合いになっていただいておりますが・・・・・・。

今週末、全てのプロに幸運を!!

そして最高の戦いを見せてください。




さぁ、トレーニング!!

コメント ( 12 )

りなきん :
お~☆
おめでとうございます∩^ω^∩

そろそろレーシングスーツを着て表彰台に上がってる寿一さんも観たいのでお願いしまーす(・∀・)♪
まりの :
おめでとうございますヽ(*^^*)ノ

この勢いに乗っちゃって、富士も頑張ってくださいね。
Hide :
久しぶりにコメントします。
プロアマ大会大会優勝おめでとうございます!!

このままの勢いで来週『ホームコースの富士』で優勝狙って下さい!!

最近涼しくなりましたが、体調には十分気をつけてお仕事頑張って下さい。今後の活躍を期待してます!!
セルひで :
おめでとうございます!。是非この勢いに乗り必ずや富士戦での優勝お願いします!。後半戦、36軍団が席巻してくれる事を強く希望します!。
ゆかりっち :
おめでとうございます\(^O^)/ すごいですねv(^^)v 宮里優作さんとまわれるなんて信じられないです! 藍ちゃんのお兄さんですもんね☆ それに、矢野プロも生で見れるなんて羨ましいです(:_;) 幸せな1日でよかったですね(^-^)b さて、次は富士へ向けてこの調子で突っ走って下さいね~(^o^)

たいちまま :
寿一さん、この調子で来週もてっぺんですね♪

富士応援に行きまぁ~す♥
洋美 :
お~~~ッ! 寿一さん、優勝おめでとうございます!!(*^▽^)/

寿一さん Tension Upですネ!!

このTensionで 富士も頑張って頂いて、コメント最初の"一行"を S-GT富士戦後も コメント出来るように お願いしますヨッ!!♪
ゆちー :
寿一さん

優勝おめでとうございます!
この勢いでGTもおねがいしますよん
アンドレもご機嫌そうだし
富士を楽しみにしてま~す
おっと、その前にトレッサ行きますね!
亜矢 :
おめでとうございます♪
この調子で富士でも表彰台のてっぺんに上ってください。
親子で応援してます!
みちゅひら :
おめでとぉございますO(≧∇≦)o

SGTでもアンドレと一緒に表彰台のてっぺん獲ってくださいね!!

残念ながら富士は観にいけませんが応援してます!!
ウーロンハイ :
やっぱりゴルフもかなりの腕なんすね。

すごいです。

富士はウェイト減るのでガチンコのレースが見れるとうれしいです。

表彰台のてっぺん上れるといいですね。
RYO :
しちゃいましたね☆

さすが寿一さん(≧ω≦)b
なにさしてもできますね

このままGTも表彰台
ですね♪
ブログカテゴリー