JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.8.07

MC勢も豪華ですぞ~~!!

8月16日のスーパーGT夏祭りinメガウエブ、ドライバーも豪華ですが、MCの方々も豪華です。

僕からイベントの趣旨、思いを伝えたところ快くOK。

快諾頂きました。




ご紹介します。

まずはメガウエブ、夏のイベントと言えばこの人。

黒岩唯一さん。
中部地区で知らない人はいないでしょう。

DJでありMC、趣味はモータースポーツ。

僕たちのイベントには無くてはならない存在。

黒ちゃん、今年も盛り上げてね!!






そして僕たちのイベント初登場!!

Mr.場内実況!!

この方の声を聞かないとモータースポーツ観戦をした気分になれないファンの方も多い事でしょう!!

「やってもぉ~~~たぁ~~~~!!」

でお馴染み。

ピエール北川さん。
今回のイベントには日本のモータースポーツ、ドライバーの事を熟知したピエールが必要です。

どうかよろしくお願いします。






最後になりました。すいませんね~~!!

男、男と来れば女性も必要です。

そうでなければ11のモチベーションが・・・・・・。↓↓

これは嘘です。

スーパーGTが開催されるサーキットでLEXUSファンシートがあるのはご存知ですか??

知らない方はこちら

このLEXUSファンシートに決勝日、僕たちドライバーがドライバーアピアランスと銘打ちご来場頂いた皆さんに挨拶するためにファンシートにお邪魔します。

その際に我々ドライバーをMCとしてまとめてくれるのが・・・・・・。

以前にチームクラフトでレースクイーンもしていた・・・・・・・。

モータージャーナリストでもある・・・・・・・。

今井優杏ちゃん。

彼女がいるところ全ての人が明るくなります。

是非お台場で皆さんも彼女と一緒に盛り上がりませんか??

ゆうきちゃん、よろしくね!!










スーパーGT夏祭りinメガウエブ まで 9日

スーパーGT Rd7 鈴鹿 脇阪家 まで 16日










コメント ( 15 )

たいちまま :
MC勢までも豪華ですね♪

段々とLGDAに近づいてきましたが、このイベントの為に

我が家も色々やる事がありまして。。。

あと9日ですかぁ~!!

急がねば☆
NOAH :
メガウェブは行けませんが、鈴鹿は行きます!

日の丸に寿一って書いてある旗と黒い布にLEXUSって書いてる旗を振って応援します!
初めましてこんばんわ。
脇阪さんと36号車の大ファンです。
昨日県民ショー見ました。
盆地サミットオモシロかったです。
生駒の山で腕を鍛えられたんですね。
菅生戦の時300クラスの車のタイヤ
と接触した瞬間は冷や汗物ですね
これからもゼッケン01奪還に向けて
応援しています。
和江 :
どちらも 私は参加できないのですが 脇阪さんの心意気が伝わってきます!
ステキな夏祭りになることを 遠くから祈ってます。
GT036 :
豪華メンバーですね!!

楽しみにしてます!!
ゆっきー :
メガウェブにむけて準備も進んでいるようですね。
残念ながら行く事は出来ないんです・・・
本当はめっちゃ行きたい!んですけど。
当日は頑張ってくださいね!

メガウェブ終了後の鈴鹿決戦には張り切って応援に
行きますからね!
脇阪家今年も楽しみにしてます!
yoko :
メガウェブで寿一さんの笑顔いっぱいみたいです。
レースの時の写真は笑顔がなかなか撮れないので今回はいっぱい撮らせて下さいね。2ショットで撮れたらいいな。
その時はめちゃ笑顔でおねがいします。
ゆかりっち :
どちらも行けないのが悔しいです(:_;)


でも、いつも寿一さんを応援してます(^_^)/~
寿一さんの11帽子が欲しいなぁ(*^.^*)
洋美 :
メガウェブも鈴鹿も 私用で行けません(T_T)

最近の寿一さんのblog見る度、Tension 盛り下がりィ~~~!↓↓↓

辛いッ!(>_<)
はっし :
今年も名古屋のスター!
クロちゃんがお世話になります。

自分はイベントに参加できませんが、ヨロシクお願いしますm(> <)m

続々と詳細が明らかになっていきますね。
今年は他メーカーの人たちも混ざったのイベントと言うことで、雰囲気もお客さんの顔ぶれも昨年までとは変わりそうです。
今まででさえ取るのは至難の業だった観覧席は更に争奪戦になりそうですね(汗)
yu-ko :
ピエールさん来るんですね!!
テンションあがりますね!楽しみにしてます。
415 :
はじめましてっ!!
高1の415と申します。
自分は36号車ファンですが、弟は18号車ファンです・・・
J SPORTではいつも弟と喧嘩になります(笑)

最終戦もてぎ 応援に行きたいのですが・・・
試験前なので(涙)
でもTVの前では一生懸命応援するので、是非頑張ってくださいっ!!

りなきん :
メガウェブ行けないのがメッチャ悔しいです・°・(ノД`)・°・

昨日脇阪家のチケット届きました(´∀`)
早く行きたくてウズウズしてます∩^ω^∩
ayaka :
ピエールさん来るんですか!!
テンション上がりますね↑↑
ブログカテゴリー