JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.7.11

11が選ぶカッコいい車 ~こんなコーナー作ろうかな!?~

7111.jpg
今回はマレーシアで見かけたカッコいい車です。

まずはBMW M5。

何がカッコいいってそれは色。

ガラスはフロントガラスまでフルスモーク。

(法律的にOKなのかな!?日本ではダメですよ!!)

ボディーもホイルも全てつや消し黒。

ホテルのエントランスで何とも言えない雰囲気を放っていました。




2台目はベタですがフェラーリF430

僕も普通のフェラーリだと選びません。

こいつです。

7112.jpg

赤とガンメタとのこのバランス。

もちろんフロントガラスまでフルスモーク。

最高でした。

7113.jpg

後ろも普通は黒の部分はガンメタです。

ホイルもセンスいいですよ。

7114.jpg

ここで問題です。

さて誰の足!?
























正解は近藤真彦さん。

足もジャニーズな感じが出てるでしょ!?

「マッチで~す!!」

ってフレームインしてきました。




改めまして

7115.jpg

良いセンスです。

注目すべきはあるべきものが無い。

それはナンバープレートです。

前後のナンバーがあるところにステッカーでアルファベットと数字が一文字貼ってあります。

これがナンバー!?

マレーシアの交通法規、理解に苦しみます。








最近町中でセンスがいい車をよく見かけるようになりました。

追いかけて行って写真を撮りたいぐらい。

僕が取材に行ったら受けてくれますかね!?

もし可能ならそんなコーナーを作ろうかな!?

「11が選ぶカッコいい車」

写真とその車のオーナーの思いを紹介するみたいな・・・・・。




コメント ( 9 )

RYO :
作ってくださいよ☆

ドライバーの愛車とか
洋美 :
どっちもカッコイイですねェ・・・(★∇★)

ボディがつや消しブラック!新鮮です!そういえば日本車は 皆ピカピカ・・・・。

寿一さんの取材ならいつでもOKですヨォ~(゚∇゚)

・・・・・寿一さんの目に留まるようなカッコイイ車、乗ってへん・・・。(T_T)
ウーロンハイ :
そういえば前にチューニングカーの真っ黒なS2000に乗ってましたよね。

すぐスピンする怖い車。

僕もゲーセンのイニシャルD5ではS2000を真っ黒にして使ってます。

たいしたうまくもありませんが。

寿一さんは黒が好きなんですか?

前面ガラススモークだと見難くないのかな?
僕は見えないと怖くて運転できないです。
あ、その前にフェラーリなんてウデとお金がないと乗れないですよね。

マッチのチーム最近がんばってますよね。
ひそかに応援してました。
ワークスは速くて当然だと思いますが、
サテライトチームもがんばらないと盛り上がらないですよね。

ギンギラギンにさりげなく。



かっこいい車コーナー、時々でいいので

ぜひ作ってください。

たいちまま :
BMWなんかバットマンカーみたいでとってもカッコいいですぅ~♪
フロントガラスまでスモークって。。。
中もどんな感じなのか気になりますね!
11が選ぶカッコいい車。。。
是非コーナー作ってほしいですね!!

たくま :
マレーシアは前が黒いけど危なそうですね・・・
かっこいい車ですね^^!
そのコーナーでいきなり取材された人はびっくりするでしょうなwww
YOKO :
BMちょーかっこいい つや消しがなんとも言えないぐらいにいい味だしてる~。
私的にはZENTのシルバー好きです。
寿一号もみたいな~。
かっこいい車が通ると振り返ってみちゃいますよね。でも誤解されそうで。あなたをみてるのではなくて車をみてるんです~って叫びたい時もありますね。
りなきん :
ツヤ消しかっこいいですねヘ(゚∀゚*)ノ
バットマンの車を思い出します(・∀・)
こんな車に乗ってみたい・・・(。・ε・。)☆
「11が選ぶカッコイイ車」
是非コーナー作って欲しいです(ノ´▽`)ノ
寿一さんに取材されたらメッチャ嬉しいですよ∩^ω^∩
S也 :
ぼくもBM好きです。個人ではニードフォー・スピード・モストウォンテッドの最初にでてくる、青とシルバーのBMがすきです
ブログカテゴリー