JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.7.01

続、やっても~た~!!

701.JPG
ニスモから極秘に入手したこの写真。

11がセパンのピットロードで「やっても~た~」事件の証拠写真です。

このぐらい状況が一目瞭然な写真は幾ら腕の良いカメラマンが集まっているスーパーGT界でも押さえたカメラマンはいないでしょう!!

あのオートスポーツでさえも事件後の歩いてる11しかぬけていませんから・・・・・。

流石はN社の敏腕マネ。

王子に付いてるだけの事はありますな!!




なにわともあれ、

11×ニスモ

SC430×ニスモ

初コラボです。

写真の後ろの方で心なしか呆れているように見える柿本さんが印象的な11です。




その昔、セパンのテストでホンダから日産へ移籍してすぐのセバが初走行でセルモのピットに入ってきてセルモのメカニックがZを押し戻したというコラボもありましたが・・・。




どんな状況であれ話題を提供できたことに喜びを感じております。

ただ、ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ございませんでした。






コメント ( 9 )

たくま :
この前の写真・・・
はNISUMOがおしていたんですね^^
りなきん :
これは決定的な証拠写真ですね(・∀・)
呆れてる感じが伝わってきますよ(。・ε・。)笑

セルひで :
激レア写真ですね!(笑)。永久保存版ですね~(笑)。
よこやまファミリー パパ :
普段見られない、貴重な写真&経験ですね。
話題を提供してくくれて、ありがとうございます・・
洋美 :
ウケたァ~~!!ヽ(;≧∇≦)p (笑)

ある意味 チョー貴重な写真だァ~!
けんと :
  貴重な写真ありがとうございます!!

   
とおる :
ときどきはそんなおちゃめもいいですよね~!そんなので目くじら立てるチームなんかいないと信じたいけど
個人的には若手ではなくてエース的な人がやらないとおちゃめ度は低いと…小暮選手なんかだったら止めた瞬間にみんなで取り囲むと…で胴上げ(笑)妄想です
あっそれとコメント見ててもなかったので情報です
福岡のFMで吉本大樹選手出演してましたよ
歌手としてです!
お話ししてるパーソナリティの方が最後のほうでレースでライブしたらっていわれてました!
同感です盛り上がりますし
吉本選手は苦笑い的な感じでしたがドライバースーツでマイクに楽器!かっこいい制約ぬきでいつかは実現してほしいな…

ウーロンハイ :
そういえばセバスチャン・フィリップもやってましたよね。
緊迫したムードも少しは和らいだ?のではないでしょうか。
さすがエンターテイナー。
池野辺 :
脇坂寿一選手の車カッコいいですねわたしもF1レーサヨになりたい
ブログカテゴリー