JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.6.08

その2 ただいま~!!

6081.jpg
このオヤジは凄い。

レースを始めた頃からお世話になっているし、ゴルフも一番一緒にやってると思う。

だから僕の事はよ~く解っているのだと思う。

出かける前にふと思いつき電話。

「ゴルフ調子悪いのですが、付き合ってもらえますか!?」

の一言で。

練習所に着き僕のスイングをチェック。

ものの数分で僕の事を復活させてくれました。

凄い。

昔からよく言ってる事ですが、本当に僕は人に恵まれていると思う。

それだけでやってきたと言っても過言では無いぐらい。

さぁ、明日からまた頑張るぞ!!



コメント ( 5 )

ルフト :
久しぶりのコメントです。
良い意味でも悪い意味でも人の力って大きいですよね、最近僕も改めて実感しています。
ブログをよく拝見していますが寿一さんは本当にたくさんの人脈が有りますよね、やはり寿一さんが真面目で優しいから自然と人脈が増えていくんだななんて思います(^^)
YOKO :
寿一さんこんにちは~
普段ゴルフのスコアーはどれくらいでまわるんですか??
すごくうまそうな感じ。
D-1テレビでみました。次回は生でみたい。
昔、ドリフトやってる彼の助手席に乗せてもらった時の事を思い出しましたよ~。怖かったけど楽しかった。
懐かしい思い出です。
寿一さんのドリフトみたいな~~~。
まりの :
寿一さん本当に人脈があるんですね。

そして、数分で復活は凄いです。

私もD-1テレビで見ました~(^▽^)/
凄かったです。

地元のサーキットに行きたくなっちゃいました。

りなきん :
数分で復活ですか(´∀`)☆
良かったです∩^ω^∩
そしてものの数分で分かってしまうのも凄いです(・ω・)/
ウーロンハイ :
レーサーの方ってゴルフ好き多いですよね。
星野和義さんってすごいうまいんですよね?
戦略的にもレースと似てるところがあるのかな?
ちなみに僕は全くゴルフできません(^^;
ブログカテゴリー