JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.6.07

HUREAI DAY(FでなくHだそうです。)

6071.JPG
今日は豊田市まで行ってきました。

トヨタの社内イベントに参加させていただいてきました。

メンバーは立川、伊藤と11。

6072.JPG

多くの方が来場頂きアットホームな雰囲気でイベントが進行、サーキットに来ていただけるようお願いしておきました。






6073.jpg

前日に名古屋入りし皆で食事を頂きましたが・・・・・。

僕はビールの後、焼酎を注文しましたが、「当店には焼酎は置いておりません。」

と言われ・・・・・。

大輔が嬉しそうにワインを選んでおりました。

フレンチですから当たり前ですが・・・・。

因みに僕もまともに注文したわけではございませんので。






コメント ( 9 )

RYO :
寿一さん
焼酎好きなんですか?

寿一さん忙しいですね
RYO :
寿一さん
焼酎好きなんですか?

寿一さん忙しいですね
これからもがんばってください
りなきん :
お疲れ様でした(・ω・)/
暑くなかったですか(´□`。)??
社内イベントかぁ~・・・。
行けるもんなら行ってみたいです( ´艸`)
フレンチってあんまり食べないんですけど・・・やっぱり焼酎は置いてないんですね(。・ε・。)
hijiri  :
3年前まで豊田に住んでました。
今住んでいるところからも1時間くらいなので、ぜひ行きたかったのですが...
(ぼくのお父さんはトヨタ社員ではないですけど)
今日はカートの練習に行ってきました。
豊田の友達からきた、寿一選手との写メを見て、とってもうらやましかったです。

ポッカには行きます!!楽しみにしてます♪

hijiri (10才)
ウーロンハイ :
レーシングドライバーの方ってあんまりお酒飲まないと思ってました。
たまには飲まれるんですね。
いろいろストレスもおありでしょうから、たまには酔っ払うのもいいと思います。
次のエース対決は負けないでね。
最近ガンガンいってる寿一さん見れなくて少し寂しいです。チームのためだから仕方ないと思いますけど、
昔みたいに攻め達磨の寿一さんもたまに見たいですね。
あと二人のドライバーも好きです。(基本的にクリーンで速い人はみんな好きです。)
またいいレース期待してます。

ヤード :
脇坂選手遠路はるばるありがとうございました。

携帯にサインをいただいた奈良県民です。

トークショーではトヨタ従業員の一団結が
見せれず残念でしたが、脇坂選手の巧みな
話術で終始楽しかったです。



Miyko :
お疲れ様でした♪

サイン&握手をしてもらった者です
(・∀・)

緊張しすぎて何も言えませんでしたが(笑)、いつも応援していますのでこれからも頑張って下さい!

ありがとうございました~
Naomi :
昨日は遠いところを来ていただき、本当にありがとうございました。

トークショーでは、最前列で楽しいお話を聞かせていただきましたが、
あっという間に時間が過ぎてしまったので、もう少しお話を聞いていたかったです。
できればあと1時間くらい…(笑)

サーキットにはなかなか行けませんが、いつもテレビの前で応援しています。

セパンは暑くて大変だと思いますが、頑張って下さいね~♪



ミッチー :
これってトヨタの社員の身内なら参加出来るのでしょうか?
来年もあるなら参加してみたいです~~!!

参加したかった・・・・
ブログカテゴリー