JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.6.06

松田晃司先輩誕生日おめでとう!!

RSタイチ

6061.jpg



昔、ちょこっとバイクをかじっていました。

高校の時にモトクロスを16歳で免許を取って400のバイクを。

その時、僕の世話をして頂いたのがここ、RSタイチ。

6062.JPG

今、僕ら兄弟がお世話になってるアルパインスターズ
ここを僕たちに紹介して下さったのもRSタイチ。

昔から色んなお世話になりました。

ですから大阪に立ち寄ったのでご挨拶。

久しぶりにショップを見学。

6063.jpg

わくわくします。




6064.jpg

入口には1000ccや1300ccのバイクがずらり。

敷地内で少しまたがらせていただきました。

良いですね、大型バイク。

もともとバイクのレースをしたかった僕にはたまりません!!






それでは時間なので名古屋行ってきます。











コメント ( 6 )

りなきん :
りなきんもバイク好きです( ´艸`)
よく高校の時に乗ってました(・ω・)/
でもこけて大怪我してから親に「女の子やから」
って禁止されてから乗ってないんですよね(´□`。)
バイクにまたがる寿一さんもかっこいいです(´∀`)
RYO :
バイクに乗ってる
寿一さん
かっこよすぎです☆
ぼる :
脇阪さん、こんばんは!!

だから、あの日タイチに来てたんですね!?
私も偶然タイチに行ってて「なぜ脇阪さんがここに?」ってずっと疑問に思ってたんでんですよヽ(;´Д`)ノ

めっちゃ楽しそうにバイク乗ってはりましたけどバイクには乗らないんですか?

雅人 :
僕も、バイクには、興味があります。寿一さんが、バイクで走る姿が見たいです。
けいすけ :
寿一さんがバイク乗ってる姿はめちゃくちゃかっこいいです。「男!」って感じがとってもします!1度でもいいからバイクのレースに参加してみてください!!
池野辺牧子 :
レースでの、思いわなんですか教えて下さいお願い致します
ブログカテゴリー