JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.6.04

大島沖

6041.JPG
釣りに出かけてきました。

それも最新鋭の巨大な釣り船。

佐島港から出港し1時間ほどで大島沖。

釣れた魚は鯛、イサキ、メジナ、オコゼ、サメ。

6042.JPG

6043.JPG

1人に一つ魚群探知機が付いています。

6044.JPG

巻き上げも電動やし、水深も出てくるし、これがあれば僕でも釣れました。




大漁でした。

今回の一番の収穫は・・・・・・・。


































船酔いしなかった事。

コメント ( 14 )

洋美 :
すんご~い!!o(≧∇≦)o 見事な でかい鯛!! ホンマにゴッツイ大漁ですやん!? でも、寿一さんの"笑顔"が メッチャ サイコー!! (*^∇^*)
あゆみ :
……で、でかい…(ノ゜O゜)ノ
これまた釣りは興味なしなんで…よくわかりませんが…寿一さんすごく楽しそうです☆
良かったね(`▽´)
An :
凄いですねー!!!!!
寿一さんとてもイィ笑顔です(*^_^*)
釣りの楽しさが伝わってきます☆★
船酔いせずにたくさん釣れて、最高でしたね!!
ジョダギリオ~ :
この鯛はタイしたもんだ
ポイントも腕も良いんだしょ~ね~

M.Ikeda :
寿一さんは多趣味なんですねぇ~

私も人の事を言えない位、多趣味なのですが・・・

魚釣りは、大漁だと楽しいですよね!ただ、真鯛は素手で持つと鰭等で怪我をする恐れがあるので、危ないですよ。気をつけて下さいね。魚を触る時は、手袋をするのをオススメします!!
まりの :
大きな鯛~~

大漁でしたねo(*^▽^*)o~
りなきん :
めっちゃ楽しそう( ´艸`)☆
りなきんも結構釣りに行きますが、船で釣った事ないです(´□`。)
釣りたてをお刺身で食べると美味しいんですよねぇ~(´∀`)
りなきんやったら絶対船酔いしそう(´□`。)笑
山のオトコ :
海の男なんか似合ってますね。

次のセパンに向けては順調でしょうか?

ニスモみたいにエアコンつければいいのに。

ってそんなに簡単じゃないか。失礼しました。

P.S

僕も船酔いしたことあります。チョー最悪です。
juju :
すっごい大きな鯛ですね(◎o◎)!大収穫おめでとうございます。寿一さんは海も似合います♪
セルひで :
本当に素晴らしい大漁ですね!。釣りもそれだけ釣れると嬉しいものです。結婚以来TVの釣り番組でガマンしてしばらくフィッシングしていないのでまた久しぶりに釣りがしたくなりますよ。ただし私も船酔いは怖いです!(笑)。
華憐 :
わぁ・・・!
おっきいですね!!

脇阪さんの表情が
その時の楽しさを物語ってますね☆
YOKO :
すごい楽しそうですね~。
魚が釣れるとうれしいですのね^^
多趣味な寿一さんには今度はダンスでもやってもらいたいな~。楽しいですよ。ヒップホップですよ。
ゆう :
めちゃめちゃでかいっ!!

すごーーーーーーーいい!!

行く末は梅宮辰夫ですね^^

今日は大漁でビールもすすみますね!!

お疲れ様でした^^
☆寿一さま☆
おはようございます。
船酔いする間もないくらい大漁だったんですねっ!!
素晴らしすぎますぅ~♪♪♪

主人がきっとまた羨ましがるなぁ~。

ブログカテゴリー