JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.6.03

激走GT ロケ

6031.JPG
今日はドライバーが自分の車を持ち込んでのアピール大会In富士スピードウェイ。

さぁ~て、どの車が誰の車でしょう!?

MC側で参加しましたが、もちろん僕もあの車を持ち込みましたよ!!

でも、僕のお気に入りは・・・。

6032.JPG

当時、フランス大統領も乗っていたというこの車。








えぇっと、ちょっと待ってくださいね。

只今、音声トラブル中。

6033.JPG








よって、またもや

「ログキャビンのチーズハンバーグステーキ」

「RSタイチ、11バイクに乗る!」

の2本は先送りと決定しました。

あしからず。

コメント ( 9 )

洋美 :
カッチョエエ~~~!(★∇★)あ~でも寿一さん、何時まで引っ張る気ィですか?(笑)
juju :
放送が楽しみです♪
★スゥ★ :
パソコンが壊れて、修理後安定するまで書き込めませんでした~(ToT)

めっちゃカワイィ~♪車が。
O.A.が楽しみです♪♪
りなきん :
放送楽しみにしてます(・ω・)/
寿一さん~(´□`。)
いつまで引っ張るんですか(。・ε・。)笑

たいちまま :
激Gの放送楽しみです♪
RSタイチの内容はシゲさんのブログで拝見しました!!
バイクにまたがる寿一さんカッコええですよ。
ゆっきー :
どの車もかっこいい~!寿一君がMC側ってことは
運転はしなかったのでしょうか?

ってことより、例の2本の話題引っ張られると余計に
めっちゃ気になるんですけど~!!
セルひで :
いいクルマですね!。どなたのでしょうか?!。ハイドロマチックで有名なシトロエンのDSですか?。アナログのようなハイテクのような素晴らしいクルマですね。乗った事は無いので一度はステアリングを握ってみたいクルマです。
ayaka :
寿一さんお気に入りの車は可愛らしいですね~

放送日が楽しみです^^

ps:この前のジャンクスポーツ、面白かったです☆

まりの :
放送楽しみですヽ(*^^*)ノ
ブログカテゴリー