JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.5.28

オートスポーツ

5281.JPG
昔の。

今週の。

5282.JPG

今日はオートスポーツの取材を受けました。

「前半戦3戦を振り返って」

「これからのシリーズに向けて」

この辺りが大きなテーマでしたが・・・・・・。

話は脱線して・・・・・。

取材時間が長引き・・・・。

水野さん、横谷さんご迷惑をおかけしました。




それにしても最近のオートスポーツ、GTのページがどんどん増えてきていますね。

ありがたい話です。

ドライバー諸君!!

もっと読者の方々が喜ぶような話題を提供できるようにお互い頑張りましょう!!

コメント ( 5 )

あゆみ :
読んでみますね…(≧▽≦)ゞ
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。

セルひで :
こんにちは。もうずっと毎号愛読しています。これからもスーパーGT、モータースポーツを寿一さんはじめ皆さんどんどん盛り上げて行って下さい!。私も微力ながら盛り上げて行きたいです!。
uk :
最近F1よりSGTの方が面白いです。

寿一選手達の頑張りのおかげだと思います。
年間16戦ぐらいにならないかなあ。
ESSO&TOM'sファン :
鈴鹿のセッティングの得意なセルモ
富士のセッティングの得意なトムス ですか
やっぱりウェイト的に
9月の富士で『ペトロナス初てっぺん』ですかねぇ
セパンは行きませんが SUGOのチケットは手に入れました
今年は 富士→菅生→富士→茂木になりそうです
菅生は私的に今年最初で最後になりそうな
パドック&グリッドなので期待大です
菅生はスタートはアンドレでしょうけど・・

東北の7月下旬って梅雨明け前が多いから
天気不安ですが楽しみにしてます

明日のジャンクスポーツも見ますね
ブログカテゴリー