JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.5.16

鈴鹿サーキット

516.jpg
今週末は鈴鹿でフォーミュラニッポンが開催されています。

予選はブノアがアンドレをわずかに上回りポール獲得みたいですが、アンドレも調子がよさそうなので明日、決勝に期待です。

上の写真懐かしく思う方もいるでしょう。

アラフォー世代にはたまらないと思いますが今週末、鈴鹿で展示しているみたいです。

レースファンの方々のためにわざわざ用意したみたいですよ。

11は居ませんが鈴鹿に行ってみるのはいかがですか!?

その際は僕の代わりにアンドレ、大嶋の応援よろしくお願いします。

コメント ( 5 )

akifumi :
ロッテラー選手なら逃げ切れます!
けい :
寿一さんのいない鈴鹿は寂しいですが、明日鈴鹿行ってきます。
しっかりアンドレ&大嶋クンの応援してきます!(こっそりコーヘーくんの応援もしちゃお!)
息子がてるてる坊主作ってくれたけど、雨だよね・・・ケイタのてるてる坊主結構効くんやけど、明日はムリかな。雨を吹き飛ばしてくれるようなレースになるよう頑張って応援してきます!
みほ :
行きたい...(´;ω;)
でも行けないorz
でも、アンドレさま
好調のようで、良かったです☆
頑張れっ!^^

りなきん :
メッチャ行きたい!!
でも、咽頭炎でいけません・・・。
布団の中で応援してます☆
VF-TOM´S :
相棒のロッテラーさんが3位表彰台ゲット!とオフィシャルサイトでチェックしました。
でも松田さんがまさかやられた・・・orz
ブログカテゴリー