JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.5.15

我が家のトイレ

515.JPG
我が家のトイレの壁に飾っているのは九州のファンの方がくださった絵。

ここのお父さんの絵が最高でして・・・・。

お母さんと子供たちが富士まで届けに来てくださいました。

ありがとうございます。

トイレって怒ってます!?

何を言ってるんですか!!

僕にとってここは落ち着く場所なんです。

何をする時、いつも座りながらじっと見ています。

小さい方の何の時は背中側なので見えませんが・・・・・・。

話がそれだしましたので、今日はこのへんで。

コメント ( 12 )

みほ :
分かります!
あたしも、トイレにお気に入りのポスターとか
日本地図とか貼ってあります^^
トイレって落ち着くし
集中出来ますよね☆
KIMIYO :
寿一さんのトイレの壁は白なんですね~。
それにしても絵を見て「欲しい!!」って
思いました\(^o^)/
トイレのあの狭い空間が何ともいえず
落ち着いたりしますよね~♪
匿名 :
お邪魔します。
飾っていただいて紹介までしてもらえて・・・
こちらこそありがとうございます!
gen papaもめちゃめちゃテンション上がって喜んでます。
トイレ…怒ってませんよ☆…出がいいでしょ♪
皆さんのご活躍応援してまーす(^^)/~~
りょう :
すごくいい絵ですね!うらやましいです(^○^)
僕もトイレに入るとすごく落ち着きます!
この方の絵は私も、持っていますよ。



洋美 :
微妙ー・・・。(-.-;) もし私が描いて贈った絵ェやったら、リビング!!とは言いませんが、せめて寝室とかに飾って欲しい・・・???
セルひで :
こんにちは。大変センスの良い絵ですね!。私は趣味部屋のサイドボードのスーパーGTマシンのコレクションが一杯になってしまった事もあり、特製の模型専用ケースに並べたトムス06、07のSC430をトイレ内に展示して大きい…時(失礼)には眺めて落ち着いております!(笑)。トイレは大切な場所ですよ!。
りなきん :
りなきんも寿一さんと同じです☆

あのちょっと狭い空間がめちゃくちゃ落ち着くんですよね。

オッサンみたいですが、トイレで小説とか読むの好きです(笑)
mamesiba :
ん?この感じ、どっかで…。
!井口くんも頂いてたかも!
素敵な絵ですよね~。
長居しそうです。
絵心ナシ!の私にはうらやましいです。
気持ちを自らの手でカタチにできるって。

話は変わりますが、先日、蚊が現れ、子供たちが餌食に。
掻き壊すとあかんので、薬を、と思ったのですが、
”じゅいちくんのじゃないといやだ!”
と言って聞きません。
バンテリンは違うんですけど…しかもバンテリン、寿一さん出てないし。
と思い、そのままに。
そして今日、すべてが明らかになりました。
”おかあさん、これこれ!!!”
なに?!こ、この人は寿一さんではない!
ひかわきよしさんだ!
まあ、ぱっと見間違わんこともないかもしれない…。
寿一さんではないことを説明し、兄は納得、妹は信じてない…。
兄よ、妹を説き伏せてくれ!!!
みちる :
脇阪さんに、質問です。
毎レースごと、グリットに最後まで残って、トヨタのドライバー全員に声を掛けていますが、何を話しているんですか?
また、声掛けはいつ頃からしているのですか?
クマゴロー :
私(男)もトイレ愛好家?です。
ただ、私は小さい方も便器に座ってします。
どうやら脇阪さんは小さい方は立ってされているようですが、立ってすると眼には見えなくてもかなり飛び散っているらしいですよ!(TVでやってました)それを見て以来、小さい方も座ってするようになりました。でもほんと・・・落ち着くんですよね~(笑)
くるみ :
わかります、落ち着きますよね。
でも、私は今・・・。
2歳の娘が「ママ後追い真っ盛り」で、
毎日金魚のフンのように・・・。
なので、トイレも一人では入れません・・・。

ちなみに、我が家のトイレの壁には、
「アンパンマンのあいうえお」のポスターが!!

ブログカテゴリー