JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.5.08

皆さんに支えられている僕の体

5081.jpg
僕の忙しいトレーナー仲田健さん、時間が取れたと家に来てくれました。

早速、トレーニング。

先日、整体に行き年末のクラッシュの影響であろう首のゆがみを直して頂き、それに対する体の反発からくる張りをマッサージで取り除いて頂いた事もあり、今日の体のバランスは左右でほぼ均等と高評価。

中目黒の井上先生と恵比寿の長嶋先生に感謝です。

いつも、本当に辛くなるまでほっておく僕の性格。

今後はまめにケアします。

今日はその均等な体をさらにバランスよく強くするために腹筋、股関節を中心にメニューをこなしました。

こいつはゴルフにもGOODです。

もちろんレースにもですよ。

終了後、トレーナーは某スーパースターゴルファーの元へ向かいました。

僕は体がぽーっとしています。



コメント ( 6 )

ななしん(*^_^*) :
体は、気持ち良くぼ~としているのでしょうか?

いつも応援しています。体を大切にして下さい!!
ESSO&TOM'sファン :
お疲れ様です
体もいろいろ点検して大事に至らず安心しました
ゆっくり リフレッシュしてください

さて某チームのエースが2連勝します宣言してますが
寿一さんのレース後の書き込み内容だと
9月の富士までリフレッシュを継続する感じでしたね
ポイントの2倍のウェイトが6戦鈴鹿まで
ポイント同等のウェイトが7戦、8戦
最終戦もてぎはノーウェイトだけど250キロに短縮

№24みたいに小刻みにポイントを積み重ねるべきか
№1や№38みたいに行けるとみれば優勝を狙っていくのか
難しいところですが 私なりに考えてみました
Fニッポンのアンドレを徹底的に応援して
SUPER GTでも 行け行けガンガンな思考でレースに臨んでもらおうと思っています
Fニッポンは寿一さんが辞めてから一回くらいしか行ってませんでしたが背に腹はかえられません

ロッテラー行け行けガンガンでFポンも応援してみます
せっかく大々的にグッズを多発するスポンサーが
昨年今年と援護しているのですから
私的には オープンインターフェイスや宝山以上に頑張ってほしいと思っています

フレーフレー寿一 フレーフレーロッテラー
フレーフレーTOM's 
疲れても優勝諦めませんように!!   
セルひで :
こんばんは。健康が一番!身体が資本です。毎日激務だと思いますが、お身体だけはいつも大切にして下さい。
KIMIYO :
寿一さんの体は日頃からトレーニング等で
バッチリなんでしょうね~。
その為の努力は大変だと思います!!
努力を怠っている私は間違いなく
ガタガタですけど・・・(+o+)
私は富士でのレースにまだまだボ~っと
しています(*^。^*)

みほ :
すっきりバランス良くなって、良かったですね!
自分の体は大切にして下さい。
あと、遅れちゃったんですけど、
表彰台おめでとうございます!
寿一さまとアンドレさまの走りは、
めっちゃかっこよくて、めっちゃ感動しました

これからも頑張って下さい★

あと、お財布にサインありがとうございました。
すごく嬉しいです!

接骨院は昔行ってましたが、整体はまだ行ったことがありません。興味はあるんですけど、ちゃんとしたところへ行かないと、余計体がおかしくなりそうで怖いんです。
しっかり信頼できる先生がいるというのは安心できますね。レースでも信頼できるパートナーがいますしね!
ブログカテゴリー