JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.5.07

人間ドック

今日は朝から病院。

日帰りで検査してもらえるという事で行ってきましたが、胃カメラはきつかった。

2年ほど前に口から入れたのですが、今回は鼻から。

ましだと言う人もいるけどそれでも僕は・・・・・・。






結果はいたって健康。




最近、胃が痛くなったり便通がおかしかったり食欲が無かったりで絶対何かあると思ってましたが、良かった。




これで心配は無くなったので明日から健康になりそうです。

「病は気から」

と、申しますが僕は完全そうです。

いつも、しんどくて病院に行き何もないと言われるとその瞬間からその症状が無くなります。

けっこう繊細で単純な体なんです、私の体。



コメント ( 9 )

洋美 :
健康第一!! 寿一さん良かったですネ~!(^^)V でも何でも頑張り過ぎ(?)る寿一さんだから、身体が「スコシ、ヤスメ」とサインを出しているのかも・・・? 繊細なお身体と、お心、お大事になさって下さいネッ・・・・・・ってか いつも寿一さんから元気を貰ってる私、私が寿一さんの身体から何か吸い取ってたり・・・するゥ・・・・・・・???(笑)
匿名 :
寿一さん

何もなくてよかったですね!
応援しているだけでも胃がいたくなるのに
やっているほうは尋常でないストレスを
受けていることでしょう…
心身共に本当に強くないと出来ない仕事ですよね。
特に寿一さん、まわりにもすごく気を配っている方だし。
それと、忙しすぎですよ。

体が元気なら、あとはゴルフでうちまくってくださいね!
って、マメ出来る程やってましたね(^_^”)
私は寿一さんの笑顔と走りに元気たくさん貰ってますよ!
繊細なお身体大切にしてくださいね!
さとか :
「病は気から」ってホントですよね。
医師さんに「異常ありません」と言われると、それだけで気分が楽になりますからね。
私も、そろそろ人間ドックに行かないといけない時期ですね…
ルフト :
僕も高2のとき食道や胃などに不安を感じ内視鏡やりました、結果は異常なしでその瞬間から不安は全くなくなりました。僕も気持ちから来るものがあるので、寿一さんの気持ちがよくわかります。
健康第一ですよね(^^)
まりの :
そうですよ。お仕事は体が資本です。
だから、健康が一番です。

私が想像している以上に過酷なお仕事ですからね。
mikio :
ストレス、プレッシャー、些細な事でも自分にとっては意外と尾を引く出来事。。。人それぞれ、色々有りますよね。それが病に発展する事も多々有るでしょうし、脇阪さんもストレス発散を楽しんで下さいね!でも、まめを作るまでは、行かなくても良いと思います(笑い)。でも、そんな脇阪さんのファンでも有るのでしょうね、みなさん。
か☆ず :
検査、何事もなくほんまよかったです=3
ストレスやプレッシャーなどから
体に異変がおこってしまったんでしょうか(+_+)
心と体に栄養補給を☆

たいちまま :
寿一さん繊細な体なんですね。。。
何もなくて良かったですね!!
寿一さんとは同年ですが、段々と年を重ねると
色々出てきますからぁ~。。。
これからも頑張っていきましょう♪
くるみ :
健康一番ですね。
持病持ちの私には、うらやましい限りです!!

最近は、鼻からなんですね。胃カメラ。
数年前に胃潰瘍なったときに飲みましたが・・・。
喉超えるのがオエってなるんですよね。(私だけ?)

これから、だんだん暑くなるし、
セパンでも体調崩さないように、お気をつけ下さいマセ。
ブログカテゴリー