JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.4.23

芹澤プロ×小竹義則in Piccolo Grande

4231.JPG
昨夜、芹澤プロとスパンコール帽子で有名なデザイナー小竹さん、芹澤プロのマネージャー土屋さんと超有名イタリアンレストラン、ピッコロ グランデで食事をしました。

シェフ、こんな感じでいかがでしょうか!?

芹澤プロも小竹さんのファンと言う事で僕がご紹介したのですが、楽しい夕食会となりました。

何と、シェフは芹澤プロのファン。

ご縁ですね。






4232.JPG

以前に頂いたウエッジに引き続き、またまた芹澤プロからパターを頂きました。

憧れていた代物です。

4233.JPG

裏には「TOUR ONRY   NOBBY」

と入っています。

つまりプロ支給モデルで芹澤プロ専用モデル。

これはやばいでしょう!!

頂いたウエッジもそうですが、使っていると知り合いのプロゴルファーからも、いいなぁ!!ちょうだい!!とか言われるような貴重な物です。

芹澤プロありがとうございます。

大切に大切に、大切にさせていただきます。




と、言う事で・・・・・・・・・。

4234.JPG

今日、こいつをいっときました!!

コメント ( 4 )

洋美 :
寿一さん、凄~い!! ゴルフ好きには、チョー羨ましい限りですね(;´・`) お食事も美味しかったっぽい・・・・・。 イイナァー♪ でも寿一さんの笑顔に何より ホッとした私でありました!
くるみ :
寿一さん、いい笑顔じゃないですか!
安心しましたよぉ。

寿一さんのお友達ってすごくいい人ばかりですね。
羨ましいです!!
これも寿一さんの人柄なんでしょうね、きっと。

美味しいもの食べて、しっかりトレーニングして、
富士ではやったってくださいね!(笑)

現地応援に行きます!

ピットウォークでお会いできるの楽しみにしていますね。
YOKO :
ゴルフの事は良くわからないんですが“11”のキャップをかぶってる笑顔の素敵な寿一さんがいてうれしいです★★ 安心しました◎
土屋 :
すばらしい食事に楽しいお話、このような機会を作って下さり、誠にありがとうございました!
レガシーアイアン購入ですか!?
さすが、レーサー・・・購入も早し!
今後とも宜しくお願い致します。

ブログカテゴリー