JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.2.26

どげんかせんといかん!!

2261.JPG
宮崎に来ています。

お世話になっているABCマートさんのイベント&会議にお邪魔させていただいております。

ダンロップ フェニックス トーナメントで有名なフェニックスです。

2262.JPG

この写真のタイトルは・・・・・。

歴代優勝者と僕

ここに来ると歴史を感じます。

2263.JPG

タイガー・ウッズのロッカーも発見。

今から会議に参加してきます。



コメント ( 6 )

uta :
スゴイですね~!!
歴代の優勝者の数=歴史ですな!?

寿一さんも歴史に残るようなGTドライバーになってください!!
応援しています!
沙也香 :
ABCマ-トさんのイベント&会議ですか、なんかすごいですね! ロッカ-とか、超スゴイじゃないですか?会議頑張って!って、もう終わっちゃったかな?
さ-や :
ABCマ-トさんのイベント&会議ですか!タイガ-・ウッズのロッカ-、超すご~い!!会議頑張って!って、もう終わっちゃったかな?            第1戦・岡山国際サ-キット、埼玉の秩父からで、ちょっと、遠いけど、応援行きます!頑張ってください!
るんちん :
♪寿一さま♪

ようこそ、宮崎へ!
大好きな寿一さまがすぐそばに来られてるなんて、こっちこそ「どげんかせんといかん!」
大興奮で今夜はなかなか眠れそうありません(#^.^#)
せっかく来ていただいたのにあいにくの雨でスミマセン。。。でも寒くはないでしょ(^^)

フェニックス、ウッズのロッカーがあるなんて実はすごいんですね~ 次は是非ダンロップトーナメントにお越しください!プロアマ戦なんてどうですか?

地頭鶏にチキン南蛮、レタス巻きに肉巻きおにぎり、そして芋焼酎。。。満喫していただけましたか?スタミナ満点で、岡山からがんばってください!応援に行きます♪
優子 :
宮崎にきてるんですか!?o(^-^)o
宮崎出身なのでうれしいです\(≧*≦)丿
是非日南にモアイ見に行って下さい!晴れてる日は特に海が綺麗にみえるのでオススメです(^_^)v
食べ物も美味しいので堪能してきて下さい(*^-')ノ
りおまま :
★寿一さま★
こんにちは。
久々の寿一さん♪う~んやっぱりかっこいいっ☆
宮崎→鹿児島→次は 北九州へはいらっしゃらないのですかぁ?!



ブログカテゴリー