JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.2.06

昼寝

ちょっとずつ疲れが溜まってきたのか今日は体が重いです。

朝のトレーニング終了後、昼寝をする事にしました。
寝ていると部屋を清掃してくださる方が来て「ピン、ポ~ン」

頭の中では「あかん、起きやな!」

とは思うのですが体が動きません。

完全に頭と体が別々の状態に。

かなしばりの様な感じ。

昔、スズキ自動車に努めていた時、営業に出かけ橋の下で車を止め「限界よろしく」

な感じで寝てしまっていた頃を思い出します。

「あかん、○時や、次行かな!!」

とは思いながら体が動かなかった事をふと思い出しました。

その後は午後からもジムに行きオイルマッサージに直行。

今はバッチリ体が戻りました。

明日は動きそう。

ほな、ご飯行ってきます。

コメント ( 4 )

洋美 :
凄いな~~、寿一さん。 何が、そこまで寿一さんをつき動かしてるんですか? ストイックな姿勢に、頭の下がる思いです・・・・。 頑張って下さいね。
KIMIYO :
お昼寝気持ちイイですよね~(*^_^*)
この時期休みの時はついついコタツの
中で長い時間寝てしまいます。
最近会社でも昼食の後みんなで少しだけ
昼寝しますよ~♪
少し寝ただけでも頭スッキリしますもんね(^○^)

tyuritsupu :
寿一サン
お疲れ様です。

いつもパワフルなイメージでしたので、寿一サンもそんなことがあるんだ・・・って感じですが、
そりゃそうですよね。 

休むときは、しっかり休んで、やるときはやる・・
これが良いんでしょうね。

穏やかだったり、急に寒くなったりの日々ですので、本当に体には気をつけて・・
来月から、またサーキットでの素敵な姿見せてくださいね。
naomi :
タフな寿一さんでも疲れには勝てませんよね。゚(PД`q。)゚。
でもお昼寝は気持ちい~

無理せず十分、体休ませて下さい(●'д')b

元気な寿一さんの姿、見れるの楽しみにしてますっヾ(*´∀`*)ノ ♪
ブログカテゴリー