JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.2.07

あと、2日

271.JPG
そう考えると、もう少しここでトレーニングをしていたい気分になりますが・・・。

お仕事がありますから仕方ありませんね。

今日も朝はグランド。

いつもは貸し切りのグランドも土曜日と言う事もあり、野球少年でいっぱい。

「お兄ちゃん、何処の選手!?」

この時期、沖縄には多くの球団が来ているため何か勘違いしているみたい。

こんな細い野球選手はおりませんが・・・・・。

「阪神!!」

「阪神、桧山!!」

と答えて置きました。

この後は総勢4チームのちびっ子が混ざってのラダートレーニング。

この中から将来のプロ野球選手が出てくるのでしょうか??

彼らには夢があり、良いですね。

僕も、一応トレーニング指導をしておきましたよ。

子供たちの加入で僕にとっては良いインターバルになりました。

その分、午後はきつかったですが・・・・。

昼休み、今日から合流してきた近大ゴルフ部、宮田貴之君とゴルフレンチに。

最近おかしかった部分を修正してくれました。

272.JPG



コメント ( 3 )

洋美 :
寿一さん、夢ある子供に嘘ついたらあきません。 (笑) ところで、寿一さんは、大阪オートメッセ、来られるんですか? ('U'?)
KIMIYO :
寿一さんったら~。
子供達は信じちゃいますよ~(^o^)
で、シーズンに入りテレビを見て
「あっ違う!!」って・・・。
野球少年なら「うそや~」って
すぐ気が付きますかね~。
ゴルフのスコア上がるとイイですね♪
naomi :
またまた~
そんな嘘ついちゃって(*`ロ´ノ)ノ
バレますよ!!

ちびっ子達と一緒にトレーニングも疲れますね...
ご苦労さまです♪ (≧▽≦)♪
ブログカテゴリー