JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.1.14

あかん!!寒過ぎるから・・・・・・・。

114.JPG
暖かい所に来ました。

でも、ここはハワイと違って暑すぎます。

ここでバッチリ体作ります。

コメント ( 4 )

ゆち :
寿一さん
いくらこっちが寒いからって、
そこ暑いでしょ(^^”)
体調崩さないようにきをつけてくださいね!

つぼちゃん :
私も連れてってくださ~いp(´⌒`。Q)グスン
寒いの嫌い。。。。。
寿一さん、本当に寒いのは苦手みたいですね(^o^;


でもあんまり暖かい気候に慣れると帰ってきてからがきついので体調には気を付けてくださいね(^3^)/


風邪引いてる私が言うのも何ですが…(笑)
hiromi :
寿一さん、こんにちは。
暑そうですね・・・。羨ましいです。
体つくり、頑張ってください!!
ブログカテゴリー