JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.1.11

今日も私、GAZOO Racing

1111.JPG
今日もお邪魔しました、GAZOO Racing

1112.JPG

沢山の方のご来場、ありがとうございました。

ここは車、モータースポーツの楽しさを伝えたい人の集まり。

話が早い。

僕のコンセプトとマッチ。

マッチは近藤。

マッチはジャニーズ。

マッチは日産。

「マッチ1本火事の元」昔から申しておりますが・・・・。

火事は困りますが、車、モータースポーツの火を燃え上がらせたいです。

今日のゲストはこの3人。

1113.JPG

関谷監督に世界の国本。

今年もトムスは突っ走ります。



コメント ( 6 )

〈マッチ〉違いやないですか(^o^;!!てっきりマッチが来てたのかと思いました(;^_^A


でも確かに火事になったら困りますが、やっぱりモータースポーツに火を点ける〈マッチ〉は必要ですよね(^-^)寿一さんはもう立派な〈マッチ〉だと思いますよ(^O^)/


しかし…皆さんシーズンオフでもいろいろ忙しそうですね(*_*)


昨日の激Gには土屋さん(はレギュラーっぽいですが)とか星野監督とか、あとは伊藤選手が出てらっしゃいましたし(◎-◎;)(先週は関谷監督もいらっしゃいましたね(^^)v)←皆さんクルマの面白さを伝えて火を点ける〈マッチ〉でしたよ?(笑)


寒いですが身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね(^-^)
yui :
寿一さん お疲れさまでしたm(_ _)m
イベントで知り合った 御殿場Girlと 再会し 一緒にトークショーを楽しみました(^O^)
トークショーが始まるまで イベントを振り返って話してたものの やはりお酒の影響で(*_*) 覚えてない事も多々あったようで(>_<) 寿一さんに対し「〇〇のキャッチ」発言は反省していました(*^_^*)
トークショー分かりやすく楽しかったです。開幕まで また忙しい日々になると思いますが ゴルフを楽しみつつ チャンピオンに向けて頑張ってくださいね。今年は 仲間を増やし全力で応援します\(^_^)/
お疲れさまでした。
     ・・・寿一さん・・・

    昨日はお疲れ様でした!!!
     カッコよかったです♪

  1141ミーティングで仲良くなった人とも
   再会して一緒に盛り上がれました^^v

 …受け取っていただきありがとうございましたw
たいちまま :
初仕事のオートサロンお疲れ様でした!

国本くんが慶応ボーイだったのは知りませんでした。。。
現役大学生でありレーシングドライバーであり
凄いんですね彼は。。。

寿一さんも若者に負けじと頑張ってください!!
ター坊 :
オートサロンお疲れ様でした。
早い時間での開催に関わらずすごい人が集まっていましたね。
自分はすでにモータースポーツの魅力に取り付かれていますが、今年は見る側だけでなく走る側にもなるので、3人のおっしゃっていたレースでの駆け引きやポイントを参考にさせてもらいます。
純子 :
オートサロン!2日共驚かせてしまって
ごめんなさい・・・・・
お礼のご挨拶にお邪魔させて頂きました。
私は「使命」ではなく「絆」だと、思っています。
関谷監督さんにも、もっともっと脇阪選手の「本心」が
早く伝わると良いナ~と思いました。

「雷魚」のお話、聞けて良かったです!!
昆虫博士だけでなく、釣りもお好きなんですネ
お忙しい方なので、お体に気をつけて下さいませ

開幕戦 岡山 楽しみにしています。



ブログカテゴリー