JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.12.06

何か楽しいぞ~!!

12061.JPG
今日は練習走行日。

朝、暗いうちから家を出て菅生までやってきました。

着くなりヤマハの東原さんからYAMAHAワークスのチームユニフォームを頂きました。

これは格好から入る寿一にはたまりません。

多分タイムで0.5秒は速くなったと思います。

寿一なんぞはそんなもんです。

東原さんはよくご存知です。

「アホと寿一の使いよう」






前回つま恋のレースですでにハマってしまっているトラ、龍也と寿一に続き、大輔、シゲの表情を見るに・・・・・。

間違い無い!!

12062.JPG

やっぱりね~、普通にカートを乗りに行くのも楽しいですが、やっぱりレースになるとサーキットがかもしだす雰囲気が違います。

誰が速いだの、どの車がどうなの・・・・・・・。

各チームの探り合いもあり、その辺も手伝って、あ~~楽しい~~!!

12063.JPG

こちらが僕の11号車。

トラの気合いが入ってるマシーン。

12064.JPG

こちらが日産勢。

立川組は写真を撮り忘れました。

それではこれから前夜祭行ってきます。

言い忘れました。

明日、頑張ります。



コメント ( 9 )

sakura :
集合時間に間に合いましたか??

みなさん、かなり気合が入っている様子ですねー。
TV中継ないのですか???

このレースを見られないのはとても残念です(>_<)
りおまま :
★寿一さま★
こんばんは。
薫一さんは一睡もせずに菅生まで行かれたようですが・・・ 寿一さんも?

寿一さんの☆うきうきわくわく☆な気持ちが伝わってきて
こっちまで楽しくなってきちゃいます♪
怪我のないように頑張って下さいね!!
TOM坊 :
みなさん気合いが入ってますね.脇阪選手!やっぱり何事もカッコからですよね.自分もいつもカッコから入ってやる気だけは十分なんですよ.気持ち、意識的に変わるものがありますよね?
KIMIYO :
寿一さんおはようございますm(__)m
ちゃんとユニホームもあり、気合十分!!と
いった感じですね~!(^^)!
私も格好から入るタイプなのでよくわかります(^^ゞ
皆さん真剣かつ楽しそうですね♪
頑張ってくださいね!!!
また今日の結果楽しみにしています(^^♪
がんばってください!!!
応援してます!!!
きら☆ :
格好から入る…それわかります(笑)
私もユニフォームで全然やる気が違いますね(^^;)
明日…というかもう今日ですね!
頑張って下さい!!
tyuritsupu :
薫一サンのブログのお兄さんの弟に対する言葉・・・『お前も早く寝ろよ。』って、本当にいい兄弟ですね。

お兄さんはきちんと寝れましたか?


私は、21日が楽しみで・・・
『何着て行こうかな???』
などと・・すでに寝れなくなってます。
☆キャサ☆ :
朝も早ぃのに前夜祭と大忙しですねぇ~(ノ∀≦*)//
でも脇阪さんの楽しそぅな様子が伝ゎって来ますっ♪
ユニフォームを着れば気持ちが引き締まって気合ぃ十分っ(〃з〃)bb
ゃはりレースとなると皆さん血が騒がれるんでしょぅねぇv(^▽^)v

ハンドル部分にモニターみたぃの付ぃてません?? 違ぅかな。。。

誰が一番速かったんでしょぅかぁ~εεε(>∀<)!?!?!
結果報告ぉ待ちしてぉります(ゝ▽≦)//☆
ゴラーーーー!(`д´)!
なんで、横溝・立川・ロニー組を忘れちょるんだぁ~!
ブログカテゴリー