JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.12.05

お買い物、お買い物

12051.JPG



この不景気の中、TVコマーシャルで

「日本の元気はABCマートがつくる。」

と、おっしゃってましたので、銀座にあるABCマートに行ってきた。




ほんまにここは凄い。

元気になりましたわ。

たぶん、この店にない靴は日本全国どこを探しても無いぐらいの品揃え。

日本全国にABCマートはたくさんありますが、ここは特別ですな。




因みに今日はこんなん買いましたけど・・・・。

12052.JPG




金のスニーカーです。

何か!?

金、銀ありましたけど値段が同じなので、金を選びました。

関西人ですから・・・・・。

ほんまは時計と同じでコンビでもよかったんですが。




青の革靴です。

何か!?

この青が馴染んで色が落ちて素晴らしい色を出すんですわ!!

その色合いはオーナーしだい。

楽しみですわ。

ほな、さいなら。



コメント ( 14 )

ハル :
まぶしいですね。
昔アイドルだったK監督がギンギラギンにさりげなく~♪って歌ってたのを思い出しちゃいました。。(古い)

ぜひ履く時はキンキラ☆キンにさりげなく~って口ずさみながら履いてもらいたいですね。。。
さて、どんなシチュエーションで履くのでしょう?
りおまま :
★寿一さま★
こんばんは。
靴 買っちゃいましたかぁ~。
以前番組で見ましたけど たしかすごい数の靴をお持ちでしたよねぇ・・・。
(今また録画していたのを見てしまいました♪)

福岡は 今晩から雪の予報です。
SUGOも寒いですよね。頑張って下さいね!!
ぴ :
寿一さん こんばんは☆

金のスニーカー
いいじゃないですか~
関西人ですしね…寿一さんですしね…。

負けてないっす(^^)v

けい :
お~!金のスニーカー輝いてますね!!
ダンナは銀のスニーカー買ってました。見た瞬間なんて派手なと思いましたが、履いてみると意外と目立たないんですね。
か☆ず :
マツケンサンバの衣装並み、いやそれ以上の輝き!
まぶしいぃぃぃ(>ο<)
イベントでお披露目アリ?!ですか
☆キャサ☆ :
新しぃ靴を買ぅとウキウキしますょねぇ(´∀`*)♪
ぃつ履ぃて行こぅかなぁ~? ドコに履ぃて行こぅかなぁ~?
どの服装と合ゎせょぅかなぁ~?って(^ー^)//☆
出かけたくなりますょねぇ⊂(≧▽≦*)ззз

何でも着こなしちゃぅ&履きこなしちゃぅ脇阪さんっ(〃∀〃)↑↑
拝見したぃです☆

週末、寒くなりそぅですがぉ風邪にゎぉ気を付けて
最後の菅生カートコースを楽しんで下さぃ(ゝ∀^*)bb
★スゥ★ :
ゴールドの素敵~☆彡
私も持ってます。ゴールドの靴☆
茶系のパンツに合わせると意外とドギツクならなくて
カワイイんですよね♪
そんな私も関西人~(@ ̄艸 ̄@)
脇阪さんいつも素敵な色チョイスされてますよね。
見習いたいデス!!

小豆 :
銀座ABCまでいらしたのであれば、私がいるブティックまでお買い物もどきにいらしていただきたかった♪奥様へのクリスマスギフトはいかがぁ??金もあるし、銀もありまっせ。
sakura :
さーどんな青色になるのか、楽しみですね。

カート大会のお話楽しみにしています!
みか :
派手~だけど、よいですね!履いているところが見られないのは残念ですが... 寒いですが、カート頑張ってくださいね!
青の革靴カッコイイですね!
個人的に青は凄く好きなので♪あとそういう型の革靴も。
私も欲しいぐらいです~
寿一さんなら絶対似合いますね★
j.w♀ :
あ!!かわいぃ~~~(≧∀≦)
ゴールドすっごくかわいぃです☆☆
けっこうどんな色とも合わせやすいんですよね!
絶対似合うと思いますd(⌒⌒)
たいちまま :
素敵な買い物ですね~!
寿一さんらしい一品ですね。
カート大会頑張ってきてくださいね!!
いいですね~金の靴(o^-')b

王者の証みたいで( ̄ー ̄)+

来年シーズンにGTではいてみてはいかがでしょうか!!?
ブログカテゴリー