JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.11.30

早起き

1130.JPG
早起きは気持ちが良い。

レインボーブリッジからの東京タワーが朝焼けに照らされて最高。

同じ早起きでも寝不足の早起きと、十分寝た早起きとではだいぶ違いますな。

寝不足の早起きは太陽の光がしんどく感じ、十分寝た早起きは清々しく感じる。

昔、祖母に「朝日を見れない人は心に悪い物を持ってる人」

と言われたのを思い出しました。



コメント ( 13 )

☆キャサ☆ :
私も今日ゎ早起きでしたぁ(^з^)//
天気が良くて朝日が眩しかったですねぇ~(ノ∀`)☆
とてもハツラツとした気分になります!!!
きっと悪ぃ物なんか吹っ飛んでしまぅのでしょぅね↑↑ 良ぃ事聞ぃたっ(人´∀`o)。・゜*☆

夜の東京タワーも朝の東京タワーも本当に綺麗ですねっ(≧▽≦)// さすが東京のシンボル♪
アコ :
おはようございます。
とても綺麗な写真をありがとうございます!
早起きして朝日を見ると、清々しい気持ちになって
気持ちがいいですね(^_^)

「朝日を見れない人は、心に悪い物を持っている人」
勉強になりました!

たいちまま :
私は主婦なので、今時期は朝日が昇る前から起きるので
まだ空は薄暗いです!
でも、ぐっすり眠れた朝は気持ちいいですよね。
寿一さんも、やっとオフになったので、たっぷり睡眠とって
気持ちのいい朝を迎えてくださいね!!
か☆ず :
よし!
今日もがんばるか!!
って思える景色ですね!!!
tyuritsupu :
綺麗な朝焼けですね。
この写真って・・どうやって撮ってるのでしょう?
まさか、運転しながら(走る車内から)じゃ、ないですよね・・。

でも、お婆様の言葉も素敵ですね。
納得・・・

綺麗な朝日をいつも感じれる生活を心がけたいです。
雅人 :
本当に朝日を見ると、今日、1日が楽しい1日なれると僕は、思います。
M :
今日は埼玉から富士山見えました。。幸せな気分。。早起きは苦手です。。
NAO-10 :
最近、気持ちの良い早起きをしたことがありません。

家からこんなにステキな景色が見られたら早起き頑張るのになぁ~。

たまには健全な生活をしなくっちゃと思いました。
ちょ :
ここ最近、毎朝5時起床です。
ので起きたときはまだ外は暗いです。
が、通勤時に夜明けを見つつ車を運転出来るんで
ちょっとだけ通勤が楽しみです。
夜明けって幻想的ですよ。
ただ、東に向かって走ってるときはやばいです(T.T)
tomo :
私は毎朝6時半に出勤しているのですが、                    冬の日が昇る前の朝焼けは何ともいえないものです。
ぐ~~んと冷えた日は特に綺麗ですよ!
都会の早朝っていいですよね。

何がいいんだ?と聞かれると困るけど、何かいい感じ。

田舎とは違ったさわやかさがあります。
匿名 :
わぁ~素敵な景色ですね☆
毎朝 暗いうちから起きていますが
バタバタと過ごしてしまっています・・・。
休日の朝も 少し早起きをして窓の外を眺めてみようかなぁ~。綺麗な朝焼けみれるといいな。
りおまま :
★寿一さま★
↑またやってしまいました・・・。ごめんなさいm(__)m

ブログカテゴリー