JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.11.06

パワープレートの意外な使い方





使用前

11061.JPG




使用後

11062.JPG








髪の毛が短くなりました。














今回のパワープレートによる効果は寿一個人の感覚です。

人によって効果はまちまちですのであしからず。




コメント ( 10 )

さをり :
えぇーっ!!??

(;゚д゚)
たった10分で
こんなに変わっちゃうんですか!?

びっくりです!!(>_<)
☆キャサ☆ :
えっっっ∑(◎д◎)ノノ 短なってる(っд<)!?

ってぇ~ヾ( ̄∀ ̄*)//ヲイヲイ 
脇阪さんの嘘つき(ノ∀`*)♪プププ

きっと更にイケメンにっ(≧∀≦*)//~☆
正面から見たぃです↑↑富士で見れるかなっ??

明日ゎぃょぃょフリー走行ですか!?εεε(っ>з<)))っ
頑張って下さぃp(^∀^)qファイト

KIMIYO :
ホントですか~(゜o゜)
何だか別人のような・・・?
今日からいよいよ最終戦始まりますね!!
天気良くなるといいな~
防寒対策して今日三重から向かいます。
「全力、全開!!」で頑張ってくださいね!(^^)!
第一コーナースタンドよりパワー送ります(^o^)/

せきやん :


これ、後ろ 寿一&薫一ちゃうの???
snow :
別人だと思いまーす!
あゆみ :
寿一さん
何故 なぜ ナゼに!?

育毛剤のCM、思い出しました。
逆パターンの様ですが(@_@)
おもしろいです。
36 :
軽量化?
か☆ず :
( ̄▽ ̄)=3

まぁそういうことにしときましょか^皿^

坂井家 :
さすが!!
兄弟のDNAってすごいですね!!
・・・って、2枚目はしげさんですよね??

鈴鹿しか行ったことのなかった坂井家ですが、いてもたってもいられず、きゅうきょ、最終戦に行くことになりました!
初富士スピードウェイに怪獣たちはテンションあがりまくりです♪

表彰台、期待しています♪

りおまま :
★寿一さま★

みなさん 鋭いですよね~!!
言われてみたら 肩幅や首の太さ 耳の形?が
違って見えてきましたぁ☆

二人でこんなこと考えて~♪お茶目ですね☆☆☆
ブログカテゴリー