JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.10.07

トヨタモータースポーツ F1日本グランプリ前 記者会見

1007.jpg
今日はお台場メガウエブでF1トヨタチームが日本グランプリ前に記者会見を開くという事を聞きつけ激励に行ってきました。

スーパーGT並びにTDPドライバーがパワーとメッセージを託したトヨタフラッグをF1チームに手渡し、今週末行われる日本グランプリの健闘を誓い合いました。

僕が書いたメッセージは「全力、全開!」

ホームグランプリでプレッシャーは大きいと思いますが、これに尽きると思います。

僕も当日は会場内でイベントをしながらトヨタチームを応援したいと思います。

あと、一貴にも頑張ってもらいたいですね。

コメント ( 5 )

りおまま :
★寿一さま★

お疲れ様でした!
【全力、全開!】
寿一さんと一緒ですね♪
私たち家族も当日はテレビの前から
トヨタチーム&一貴選手を応援したいと思います☆
KIMIYO :
「全力!!全開!!」
寿一さんらしいメッセージですね☆
TOYOTAチーム&一貴選手、
表彰台にのってほしいですね~。
寿一さんイベント頑張って
(楽しんで、が相応しいカナ)
ください!!
私もテレビの前で応援してます\(^o^)/

お疲れっす!!

私も、明日から富士スピードウェイに詰めます。

日本グランプリ、来年は鈴鹿(HONDA)です。

今年(富士TOYOTA)、どうしても成功させたいですね。
(私TOYOTA系の関係社員ではないです…) (^_^;)
けんと :
 「全力、全開!」寿一さんらしいです
   トヨタチームに表彰台 のってほしいです


  テレビ見て応援してます
ある街のトムスファン :
応援メッセージ同様、オートポリスでも[全力・全開]でお願いします
ブログカテゴリー