JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.10.06

PETRONAS VS ENEOS

1006.jpg



昨日、MSJの会場でトヨタブース裏に小さな訪問者が。

ペトロナスとエネオスのパイロットシャツを着た将来のスーパーGTドライバー2人です。

一人は大輔にもう一人は僕に「頑張って」って。

心が温かくなりました。

彼らのパイロットシャツはもちろん売ってる訳もなく、お母さんの愛のこもった手作りでしょう。

これからもスーパーGT、応援してくださいね。

僕達も君たちに夢を与え続けられるよう頑張ります。

コメント ( 6 )

hiro :
土曜日に娘の運動会があって、行けませんでした・・・。しかも、夜には熱をだしてしまい・・・日曜日も行けませんでした・・・。
りおまま :
★寿一さま★
ホントに 心温まりますね♪
とっても嬉しそうな笑顔の4人の写真がとっても素敵です!
と同時に とっても羨ましいかも~。

そして夢を持ったお子様に手作りのシャツをプレゼントした
お母さんも尊敬しますねぇ☆
mihoっち。honoっち。 :
寿一選手って本当にファン思い♪ですね。
特に子供達に☆人気あるし☆
みんなの笑顔 すごく心が和みます(*^_^*)
名人屋 :
率直に、素直に感動しました。
ありがとうございました。 m(__)m
けんと :
  心温まります
 
   お母さん すごいです
 
    次のレース ウエイトがかなりきつそうですけどがんばってください    
hikka :
先日は、素敵体験ありがとうございました☆

「会えたら渡したいね。」
って、言いながら二人で絵を描いていたので
あの場所で渡すことができ、さらにお話したりも出来て
二人ともとっても、喜んでいました。


寿一選手のようになりたい☆
大輔選手のようになりたい☆

って思う気持ちに、少しでも力になりたいな・・
と、思って作ったパイロットシャツですが
更に二人を笑顔にしてくれるのは
寿一選手や大輔選手との、素敵な時間の力です。

寿一選手・大輔選手をはじめ、スタッフの方々にも
感謝しています☆

そしてこれからも、応援しています^-^。
ブログカテゴリー