JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.9.16

スーパーGT メーカー富士テスト

一昨日、レースが終わったばかりなのに今日は富士にいます。

僕は明日までですが、FN組はこのまま菅生に行くみたいです。

凄いよね。みんな。
今日は朝からWETコンディション。

よって午前中はアンドレに任せて・・・・・。

関谷監督とタイミングモニターでアンドレやライバルのタイムをチェック。

時折、こっくりさんが・・・・・。

午後はDRYコンディション。

スリックタイヤで僕からドライブ。

車は最終戦を想定したウエイトを搭載してのTEST。

重いですが、茂木に続き車はいい感じ。

数種類のタイヤをアタックとロングランでチェックして終了。

まずまずです。




走行終了後、アンドレとトレーナー、ヘリーと共にトレーニング。

09161.jpg

その後、テニスコートを使用してのサッカーテニス。

ヨーロッパのドライバーの中でトレーニングとして人気があるみたいです。

09162.jpg

その後はサウナに行きそこで夕食。

09163.jpg

09164.jpg

明日も集中して頑張ります。

コメント ( 6 )

ター坊 :
いよいよ照準が最終戦でのチャンピオン争いになってきましたね。
次のオートポリスは重いですが、条件は周りも同じ。となれば、やっぱり勝負の決着は最終戦・・・2年前の栄光を再び勝ち取ってください。
けんと :
  寿一さん  お疲れ様です

   茂木が終わったすぐなのに富士で走って
  それからトレーニングなんて・・・
    すごいとしか言いようがありません
 
    へリーさん顔がこわい 笑笑
   
    明日もがんばってください
     
  
たいちまま :
茂木お疲れ様でした…!!
と、思ったら、すぐに富士でテストですか~!!
大変ですねぇ~。
体壊さない様に頑張って下さい!!
あゆみ :
寿一さん
最終戦を想定してのテスト早速
レポありがとうございました!

ドライバーの皆さんは休みが無しですね…。
いやいや寿一さんも凄~いと思います。

今日はDRYですね。
寿一さん☆応援しています!
KIMIYO :
テストお疲れ様です!!
テスト終了後もトレーニングしたりと、元気ですね~。
ジッとしてられない性分ですかね(^○^)
アンドレ選手、やっぱり体の事気づかって野菜ですか?
私も見習わないと・・・(^^ゞ
そうそうヘリーさんって写真を見ると、
結構ノリのいい方なんですね~♪

マサナオ :
テストお疲れ様でした。
本当に休む間もなく、レース後1日空いたとはいえ、冨士にてテスト…。お体は大丈夫でしょうか?

写真のUp有り難うございます。寿一さんはいつも楽しそうな人達と一緒で、毎日退屈しなさそう。寿一さんの人柄の良さが伝わります!

サッカーテニス、楽しそうですねっ♪最近、運動不足なので、私もやってみようかな…(゚д゚)~〇
ブログカテゴリー