JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.9.15

戦い後の休息 ~明日から富士テスト~

09151.jpg
今日1日だけスケジュールが空いた僕らは芝刈りに・・・・・。

途中、ヤマカガシ、ヤマカガシの子供を発見!!

注意)前にもヤマカガシは毒があるとご指摘いただきましたが、その通りです。

    ただ、小動物を飲み込む際に動かなくする程度の弱い毒なため人間には影響が

    ありません。ですが、1例だけ噛まれて亡くなられたという事例がありますので

    みなさん、注意してくださいね。


「この山にはヤマカガシしかいいひんなぁ~」

と、言った瞬間、アオダイショウを発見!!

でかい!!

09152.jpg

待て~~!!

09153.jpg

よしよし。

09154.jpg

「亜久里さん、岡田さん、捕まえた。コウスケ写真撮れ!」

09155.jpg

わぁ!!ゴルフバックの隙間に逃げ込んだぁ~~!!

という、コウスケ蛇嫌いの巻。




夜はスタミナ対策としてお医者様にご指摘いただいた中性脂肪増幅のため焼肉。

今のところご指摘通り、週に1度を実行しています。

09156.jpg

こんなに頻繁に焼肉に行く事は僕の中では考えられないですが、まぁ、実行します。

でも、コウスケはあんまり食べたらあかんでしょう!!






明日から、最終戦を見越した富士テスト。

こうなれば、気合いが入ります。

コメント ( 8 )

あゆみ :
寿一さん
私はヘビを掴んだ事が無いので
疑問なのですが
触るとヌルッとしそうですね…。
↑あくまでもイメージです。

ゴルフバックとヘビ柄☆
意外にさりげなくマッチしてると思いました。

富士テストの
ご報告も楽しみにしています♪

マサナオ :
こんにちは、寿一さん。

……また、蛇を素手で捕まえていらっしゃる。
そんなやんちゃな寿一さんも、ワイルドでカッコイイのですが、くれぐれも噛まれたりしないで下さいね。
それに、私としては、蛇を優勝カップに持ち替えて、輝かしい笑顔の寿一さんを待っています!!p(>∀<)q
古山和彦 :
こんにちわ。
菅生いい結果期待してます。
体調管理してがんばれ。
それでは。
hiro :
芝刈り・・・?
     ゴルフ、お疲れ様でした~。
凄い!!凄すぎです!!手で蛇を捕まえられるなんて・・・。
富士でのテスト、頑張って下さい!!
KIMIYO :
うわぁぁぁ!!!!!
ヤマカガシに引き続き、
今度はアオダイショウですか・・・。
寿一さん少年のように捕まえてますけど(・。・;
すごいですね~~~
寿一さんって怖いものないんですか???
おお~週一焼肉、実行されてるんですね。
食べ過ぎてかえって嫌いになりません様に。
束の間の休日(ゴルフ)リフレッシュできましたか~?
富士でのテスト頑張ってくださいね☆

magee :
もうテストですか!大変そうですが、希望に満ちた今でしょうから忙しくても充実しているのでしょうね?
それにしても蛇を素手で…男の人でも嫌いな人は見るのも嫌(コウスケさんのように!)な人多いなか、なんだか熱帯地方の現地の人みたいに見えてきました…(笑ちなみに私は蛇大丈夫ですが触った事はないのでつかめるのか?

あまりお肉は好まないですか?無理に食べてるような感じかな?
亜久里さんも細身な方ですがどうでしょう?お肉食べてらっしゃるでしょうか?

最終戦に向けたテストがんばってください!!!
また、ゴルフに行かれたんでしょうか?
写真があるので。
寿一さん、よく普通にへびを持てますね。
なんかすごい!!!
しかも手に巻きつけているし!!!
すごい驚きです!!!
この前もへびだったような...

テストの話になりますが。
次はオートポリスですね。

オートポリスは結構道幅が狭くて、しかも結構難所が多いんですよね。
去年のオートポリスのダイジェストを見て重い知らされました。
トムスは確かザナヴィと接触でスピンでしたよね。

でも、今年はチャンピョンがかかっているのでがんばってください!!!
けんと :
  寿一さん
   ゴルフお疲れ様でした!!

 アオダイショウでかいですね

  富士でのテスト頑張って下さい
ブログカテゴリー