JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.7.01

UBS日本ゴルフツアー選手権 

07011.jpg


今日は日ごろからお世話になっている方のお誘いで、今週末に激戦が繰り広げられるUBS日本ゴルフツアー選手権のプロアマ大会に参加させていただいてきました。
プロ一人とアマチュア3人の計4人が一チームになりチーム戦で争われました。

僕のチームは細川和彦プロチームでまずは歴代の優勝者である細川プロの写真の前で記念撮影。

07012.jpg


細川プロは2005年この大会のチャンピオンで、当時僕はテレビで観戦。最終ホールを終え優勝が決まった瞬間の奥様との涙が印象的で、そのプロとこうして同じ組でゴルフが出来ることに不思議な気持ちと感動、ありがたい気持ちなどがこみ上げ・・・。
簡単に言うと、そう、嬉しかったんですね~~~。

結果は

OUT 27
IN  29

56ストローク(15アンダー)

で、見事に優勝。

はい、拍手!!

細川プロとの楽しかったゴルフも最高の形で終えることができました。

細川プロ、ありがとうございました。

因みにこれはスリクソンのプロトタイプのドライバー。

07013.jpg


まだ、発売されていません。

凄いでしょう!!

シャフトはグラファイトの9003。



今週末の細川和彦プロのご活躍をお祈りします。

皆さん、週末はNHKで放送されるUBS日本ゴルフツアー選手権で細川和彦プロを応援しましょう。

コメント ( 3 )

貴子 :
寿一さんて、プロテスト受けてないだけで、腕前は充分プロですよね!!
くれぐれもゴルファーに転向しないでくださいね!!

あゆみ :
寿一さん

寿一さんの影響で最近何となくですがTVで、ゴルフを観る様になりました〃

何となくですが…
たぶんルールたるものもわかって来ました(笑)

NHKの放送で、細川選手☆応援しますね!
のりたん :
プロ級の腕前ですね~
私は何年経ってもアマ級でまいります。
練習してない自分が悪いのですが(^^;)
ブログカテゴリー