JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.6.26

ジュイチを探せ!!

さて、何処にいるのでしょう?

06261.jpg
これでは?

06262.jpg


こんなに大きくなっちゃった!!

コメント ( 13 )

つぼちゃん :
( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
1枚目めっちゃわかりやすいのに
探してしまいました(;´Д`)
tyuritsupu :
どうなってるんですか???

 上のほうに3人いるうちのどちらか・・?
と思ったけど・・ その下の3階建ての高さよりも大きな顔が寿一サンですか?
こうじ :
上の写真最初見た時は、気づきませんでした。

でも、この遊び心いいですね(笑)

マレーシア・セパンネタ楽しく拝見させて頂いております。
あゆみ :
寿一さん
1枚目の写真。
3人よりも寿一さんの方が、誰よりも目立ちます!
すぐにわかりましたv

2枚目の写真。
もしこんな恐竜がいたら(ごめんなさい♪)…友達に、なりたいかも〃

フォックス :
吹きましたwwww
これは予想できません
あか里 :
うげぇ!!!
どうなってんの!?

インパクト大の2枚目の写真には
たまげました(>∀<)★

1枚目さっぱりわかりませんでしたよ(汗
やられたぁー!!!
アコ :
最初の写真を一生懸命探しちゃいました(◎∀◎;)
そして、次の写真見たとき
一人で爆笑しました(^_^;)
寿一選手、めちゃめちゃ
σ(゚▽゚)σオモローです!!
honoっち。小6。 :
オ~モロ~(*≧∇≦*)♪
萌黄です。 :
おもしろくて
o(;ω;)o怖いゅ…
KIMIYO :
やられましたぁぁぁ\(◎o◎)/!
巨大寿一さんだぁぁぁ!!!
An :
どぉなってるんですか!?笑
なんか、まだ理解しきれていない気がします・・・(^_^;)
2枚目の写真、最高です☆★
是非ポスターにしてください(*^_^*)笑
みゅう :
オモロ~(^O^)/

最近は毎日更新チェックするのが楽しみになっています。
さすが寿一選手ですね(^◇^)

これからも楽しい書き込み待ってます。
レースの裏話なども聞きたいです。

 1枚目は、必死に探して・・諦めた瞬間に\(^∇^*)/発見!!


 2枚目は、爆笑させて頂きましたm(;◇;)m笑って涙が、出ましたよッ!!
ブログカテゴリー