JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.6.20

スーパーGT Rd4 セパン フリー走行

あかん!スピンしてもうた!!


久しぶりにグラベルストップをしてしまいました。

場所は

06201.jpg

これが何と「11コーナー」。

車にたくさんのグラベルの石ころを搭載しピットに戻りました。

メカニックの方々に多大なるご迷惑をかけ車の清掃をしていただきました。

誠に申し訳ございませんでした。

皆さんが清掃作業をしていただいているピット前では簡単なセレモニーが・・。

06202.jpg

申し訳なさそうに僕がアンドレから受けっとっている物は・・・・・。

06203.jpg


僕がスピンアウトした際、車に搭載してピットに持ち帰った11コーナーグラベルの石ころのサンプル。

家に持って帰りリビングに飾っておくように!との事。

甲子園かっ!!

コメント ( 13 )

hiro :
フリー走行、お疲れ様です。
スピンですか…。笑ってはダメなのに、写真を見たら…笑ってしまいました~ごめんなさい。
明日の予選、頑張ってください。
KIMIYO :
これまた、なんという偶然なんでしょう・・・。
もしや、寿一さんの思惑通りって事はないですよね~
スタッフさんに迷惑かけてまでしませんよね!!
きちんと袋づめされ、セレモニーもしたんですから、ぜひ脇阪家のリビングに飾って欲しいものです(*^_^*)ちなみに、石ころが入った袋に書かれてる文字はアンドレ選手直筆ですか~???

masyumaro :
マシンも寿一選手もご無事でなによりです。
11コーナーでスピンとは、すごい偶然ですね!
まさか、ブコグネタ用になんてことは・・・ないですよね。。。
ぜひ、グラベルの石ころはご自宅のリビングに飾ってあげてください。
明日の予選、明後日の決勝、ペトロナスの本拠地で4度目のミラクル期待してもいいですか??
ぜひ頑張ってください!!死ぬ気で応援します!!
菜水 :
マレーシアはどうですか?
寿一さんがスピンされるなんて、珍しい事ではないですか?
暑さに負けないように頑張ってください。
石も大事に家に飾ってください(笑)。
山田 :
その石ころほしいです!
m-style :
セパンはやはり暑いですよね?セパン戦はTVで観戦します!暑さとの戦いとなりますが粘り強くロッテラーとがんばって優勝しちゃって下さい。日本からエールを送ります!!日曜日家族で応援します!!
カート時代からの速さは変わりませんね(^^)
寿一ファイト!!
日本も今日は蒸し暑いです・・・
明日明後日もスピンにめげず攻めて攻めて下さい!!
応援してますがんばれ寿一!!!!!!!
mihoっち。honoっち。 :
リビングに石ころ飾るんですか~(*^▽^*)
でも創造してた以上の石ころがついて
くるんですね。
お土産に お持ち帰りして下さい(笑)
あい :
脇阪さん、お疲れさまです。そして遠いセパンからの更新ありがとうございます。

すみません・・・爆笑してしまいました(笑)
ペトロコンビはユーモアセンス抜群ですね!

明日もがんばってくださいー!!
TOS'M :
車もそれほど損傷ないようでよかったですね(汗
本番では石ころではなく、トロフィーもらちゃってください☆
追伸。日本では元TOYOTAのGTパイロットである山本左近さんが、暑いマレーシアに負けない熱さで注目集めてますよ(笑)
ある街のトムスファン :
スピンですか・・・。レース当日にはしないでくださいね。ペトロナスの方々に怒られてしまいますぞ~!今回は、車重いですけどスポンサーの地元でもありますし、重くても強いトムスを見せてください。期待しています!!!
あゆみ :
寿一さん
アンドレ選手、少しずつサムライ魂が宿っている様ですね(笑)

石ころも、砂浜の貝殻の様に綺麗です☆

本当にリビングに飾ったら…案外さまになるかもしれませんね♪

お二人の眩しい笑顔を見て元気が出ましたv
明日も、がんばって下さいね。
:
お疲れ様でした!!

スピンはされたようですが、怪我がなくてよかったですね♪

いよいよ明日は予選です★

頑張ってください☆
ミッチー :
この石ころでウエイトハンディになるんでしょうか?
ブログカテゴリー