JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.6.19

ペトロナス表敬訪問

0619.jpg

今日はトムスの面々とスポンサーであるマレーシアの国営企業ペトロナスへご挨拶に行って副社長にお会いしてきました。

このビルディングはツインタワーで、一つは日本の鹿島が一つは韓国のサムソンが建設したらしく、どちらかとは言いませんが片方だけが3センチ傾いているらしいです。

今日は83階までお邪魔し景色は・・・・・すんばらしい!!

夕方、雷が鳴り始め稲妻が下で光ってました。


詳しくはまた徐々に報告します。



コメント ( 12 )

An :
写真すごくイイ感じですね☆★
見た瞬間「お~ぉ!!」って言ってしまいました。笑
83階からの景色すごく良さそうですね!!見てみたいです!!
暑いと思いますが、体調には気を付けて第4戦頑張ってください!!日本から応援しています!!!!
bunny :
さすがペトロナス!!!
傾いてるですって!!
カじゃない事だけ祈ります・・・
そんな事書かないでぇ~~

あゆみ :
寿一さん
ついにマレーシアに到着しましたね!

澄んだ青い空と真っ白な雲を見て…気持ちがスカッ☆としました♪

あとは体調と車の状態を万全に整えて、走りに専念してくださいねv

遠いマレーシアからの更新、ありがとうございました!
シロー :
お疲れ様です。

今日からテスト、明日予選、明後日決勝と

活躍期待してます。

KIMIYO :
寿一さんおつかれさまです
そちらはいいお天気だったんですね☆
それにいい写真ですね~!!
とっても楽しそうですね♪
今日から3日間頑張ってください!(^^)!
たかぽん :
すばらしいお天気ですね~しかも 高いビル!!
3cm傾いてるなんて 大丈夫なんですかぁ~??

いよいよ レース!頑張って下さいね!2人の顔を
姿を見たら 表彰台のてっぺんにいるみたい!?

期待してます!!!
tyuritsupu :
気持ちのよさそうな青空ですね。

でも、暑いんでしょうね・・・

決勝も気持ちよく走りきってください。


日本から祈ってます。
父 :
83階の景色は、良さそうですね。
セパンでも、是非表彰台の景色のいい所に
立ってくださいね。
とっしぃー :
マレーシアのツインタワー、数年前に行きました。
私が行った時はビルの一部が停電しました。懐かしい思い出です。
マレーシアは将来、永住したいくらい大好きです。
食べ物もおいしいので、スタミナつけてレースがんばってください。日本の空の下から応援しています。
mihoっち。honoっち。 :
天気も良さそうですね。

寿一さん アンドレ選手頑張って!!
36 :
たまにはポールポジション取れ、しかも2番手ドライバーじゃ無く、1番手になれ。

べべ :
ものすごく上手く撮ってますね~。
バックの空と雲が綺麗です♪
ブログカテゴリー