JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

2008年04月

2008.4.11

2008スーパーGT 第2戦 岡山国際サーキット

フリー走行

今回は鈴鹿で3位表彰台を獲得したので、そのハンデウエイト20kgと3メーカーの特別性能調整により40kgの合計60kgを積んでのレースとなり、厳しいレースが予想されます。何が厳しいって言うと特別性能調整の40kgが公式には表示されず、20kgのみの表示となります。
がんばって走っていても40kg分サボってるように見られるではないですか!!40kg分を考慮してレースを見てくださいね!!(願)

厳しい~~って耳をつまみたくなります。

続きを読む " 2008スーパーGT 第2戦 岡山国際サーキット " »

2008.4.12

2008スーパーGT 第2戦 岡山国際サーキット

予選

今日は10位でした。車も乗りやすく、現状を考えるとベストです。
もちろんトヨタでトップですし、明日はじわじわ追い上げます。

続きを読む " 2008スーパーGT 第2戦 岡山国際サーキット " »

2008.4.13

2008スーパーGT 第2戦 岡山国際サーキット

決勝

4位です。応援してくれているファンの方には申し訳ないですが、4位でも現状パーフェクトなレースでした。ゴールした時ガッツポーズもしてしまいました。
申し訳ないですが、“てっぺん”はもう少し待ってください。

続きを読む " 2008スーパーGT 第2戦 岡山国際サーキット " »

2008.4.14

中継車

0414.jpg


昨日の決勝前、僕らのスーパーGTを中継してくださっているスタッフの皆さんのもとに、日ごろの感謝の意をこめてご挨拶に行ってきました。

続きを読む " 中継車 " »

2008.4.15

スーパーGT PR活動

岡山でのレースウィークさまざまなPR活動をしました。

まずはこちら。

続きを読む " スーパーGT PR活動 " »

2008.4.16

ランキング2位

皆さん知ってました!?36号車が現在シリーズ2位につけています。

これはひょっとすると、ひょっとしますぞ~~。



続きを読む " ランキング2位 " »

2008.4.17

04171.jpg

続きを読む " 雨 " »

2008.4.18

ロタウイルス

今日病院に行くことができ、先週の金曜日からレースウィークをまたぎ、昨日のテストまで僕を苦しめた犯人が分かりました。

続きを読む " ロタウイルス " »

2008.4.19

MIZUNO MP

04191.jpg


ばりばり、マッスルバックです。

続きを読む " MIZUNO MP " »

2008.4.20

引退後、スポーツライターの可能性を探るブログ

祝!!宮本勝昌選手会長 男子ツアー開幕戦 東建CUP優勝!!


スポーツには因縁といいますか、何といいますか、何かありますよね。

やっぱり神様がいるのかな!?

神様が脚本を書いているのかな!?

続きを読む " 引退後、スポーツライターの可能性を探るブログ " »

<<前の10件へ 123
ブログカテゴリー