JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.3.30

人生初!!

今日、人生で初めてインターネットでお買い物をしました。
今まで何回かチャレンジしたのですが、不安と作業を進めていくうちに解らなくなり断念。
こんな事が続いていたわけです。(以前はアメリカ本土の店に手を出し失敗)
最近、僕の周りでゴルフ道具をネットオークションで落札するものが急増。
それに加え脇阪家のアンケートでグッズをネットで販売してほしいという声が多数頂き、そのためには自分がどんな物か知るべきだという気持ちが、不安な気持ちと購入作業の解らなさの壁をブチ破ったわけです。

ネット売買の壁崩壊!!

やってみると結構簡単ですな。

購入したのは「映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝」のチケット

コメント ( 11 )

misa :
寿一さんの人生初のネットショッピン・グ~は、映画のチケットですか!!

しかも『ドラえもん のび太と緑の巨人伝』ってことは、息子さんの為ですね(^-^)b
一緒に行くんですか?
大人気みたいですから、楽しんで来てください♪
hiro :
私も最初は不安でした…。でも、最近はちょこちょこお買い物してます。
ネットでグッズを販売されるのを、楽しみに待ってます~。
有花 :
映画のチケットですか(´∀`)ノ
かわいいですね☆笑
子供と見に行くんですね♪
自分もあれは見たいです(ω)
貴子 :
私はGTのチケット購入に使ってます。
その他にもたまに利用しますが、特に初めて利用するところはけっこう勇気がいります。店舗のあるところなんかはまず電話などで問い合わせて対応を確認してみたり・・・でも、本当に便利ですよね!是非通販サイト立ち上げてください!
yumi :
私も初めてネットで買い物をした時は
不安でした…。
しかし、そのいつでも何時でも買えるという簡単さに今では殆どネットで買い物を済ませています。

息子さんのためにドラえもんの映画チケットを購入したのでねぇ。
優しいパパですね☆

mihoっち。 :
恥ずかしながら私も3/26に初めてネットでお買い物をしました。
その商品とは!ペトロナスのTシャツです☆
いつも途中まで買おうとするんですが不安になってきてやめるんです。。。
でも、してみたら意外と簡単でした(笑)

寿一さんはドラえもんチケですか(^v^)
釣りの次は映画ですね。
楽しんで来て下さいね~結構 泣けるみたいですょ。

:
初のネットショッピングおめでとうございます♪

私はつい先日、GTの開幕戦鈴鹿のチケットをネットショッピングで買いましたよ☆
私も初めは戸惑いましたが、1回やってみるとあとは簡単ですよね(^▽^♪)

ドラえもんの映画、楽しんできてくださいっっ!!
あゆみ :
寿一さん
ネットショッピングは、慣れると楽で迅速で便利ですねv
ただし便利さ故お買い物をし過ぎない様にご注意ください(笑)
それは私でした…^^
トムスの応援者 :
そうですか
映画ですかー
僕は、ドラえもんの恐竜の映画に行きましたよ。
楽しんできてください(^-^)/~
nacnac :
ドラえもんの映画ですか 子供達より大人の方が結構感動しますよ。 GT最速の寿一選手は意外に涙もろくて、泣いてしまうかな?
空 :
インターネットでお買い物は
私もやったことがありません;

いつか、やってみたいです
ブログカテゴリー