JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.3.29

G-ONE OPEN

昨日はG-ONE OPENのプロアマ大会に行ってきた。

03291.jpg
レギュラーツアーでもないのに石川遼選手効果ですごい量の報道陣、それにすごい顔ぶれ。
レギュラーツアー前に体の調整やオフの間に失った試合感覚を取り戻すためにそうそうたるプロゴルファーが集まった。

今回は久保谷健一プロの組に入りチーム戦での競技となりました。

自分の調子はすこぶる悪く、最悪状態。
それでも、残り距離はきっちり計ります。
03292.jpg


後ろの組でハニカミ王子こと石川遼選手がまわっていてチャンスに遭遇。
03293.jpg
世間をにぎわす王子と記念撮影。

競技終了後に練習場に向かうとプロの選手が29日、30日の本戦のための練習をしていました。
03294.jpg
金子柱憲プロ、いつもお世話になっております。

03295.jpg
平塚哲二プロ、僕の高校の先輩です。

03296.jpg
星野英正プロ、アマチュア時代タイトルを総なめにした天才。今年から爆発か!?

03297.jpg
矢野東プロ、ジャンクスポーツ仲間、オフに肉体改造。調子もよく今年は行ってもらいましょう!!

03298.jpg
谷原秀人プロ 日本の実力はナンバー1若手選手。取材に大忙しで練習は??


練習も終了しパーティーへ

03299.jpg
今年選手会長に就任した宮本勝昌プロの挨拶と着席中の久保谷プロ。

032910.jpg
ゴルゴ松本さんの司会に会場席からのヒロミさんの突っ込み。
和やかな雰囲気で最高なパーティーでした。

因みに遼くんが持っている彼のプロ仕様のポロシャツはチャリティーオークションにおいて○十万円で落札。
すごい。

遼くんのサインを入れて落札者に渡していたのですが、そのポロシャツが入っていたビニール袋をヒロミさんは伊代さんのために一万円で落札。会場は大爆笑。
会場を盛り上げ、チャリティーに寄付をし、伊代さんの機嫌までとったヒロミさん。
さすがです。

最後にまだ発売していないテーラーメードのパターを紹介。
プロに使ってもらって声を聞こうとメーカーが持ち込んでいました。
僕も欲しいのがこのパター
032912.jpg
032911.jpg



コメント ( 6 )

石川遼選手とゴルフされたんですか~。
羨ましいです。

僕も上手くなったら、大会出たいです。

寿一さんともコースを一緒に回ってみたいです。

そのためには、もっと練習しなければなりませんがね。
:
更新ありがとうございます♪
石川遼選手に会ったんですか~★
寿一さんと遼選手の2ショット!!
すごいですねっっ(^□^☆)
調子はあまり良くなかったみたいですが、
レーシングスーツ以外の寿一さん、かっこいいです^^!

akari :
石川選手とのツーショット!貴重ですね!!
寿一さんも石川選手に劣らないくらいハニカんでらっしゃってますね(^^)
なんという爽やかコンビ☆

笑いと伊代さんの機嫌を両方取ったヒロミさんはさすがですね(笑)
An :
たくさんの方々とお会いすることができて、良かったですね!!とても楽しそうです。
ハニカミ王子と寿一さんのツーショットいい感じですね☆★
石川遼選手はハニカミ王子、寿一さんは何王子ですか??(^-^)
hiro :
ゴルフ、お疲れ様です。
石川選手とのツーショット、いいですね~。寿一サンの笑顔、最高ですね。
SW20 :
こんばんわ!

アムラックス行きました!
寿一サンは本当にカッコイイですねぇ。。。

せっかく1番前だったのに、恥ずかしくて
あんまり見れませんでした。。。(笑)

今をときめく 石川選手と2ショット写真がとれるなんて寿一サン 本当に有名人なんだなぁって
改めて実感。。。

また会えるといいな
プライベートと仕事 両方頑張って下さいね!
ブログカテゴリー