JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.2.16

ハイブリッド

今朝、我が家にもハイブリッド車がやってきよりましたわ!
去年に発注したのですが、なかなか人気のあるモデルらしくけっこう待ちました。
02163.jpg

知り合いの某、加圧トレーニングにはまっている芸能の方もプリウスに乗っているのですが、目黒通りで突然車がストップ。やさしい佐川急便の運転手さんに助けてもらい道路脇まで手押しで移動。
最近の車なのに壊れるのか!?何が壊れた!?などとあたふたしたそうです。
トヨタに電話しようかJAFを呼ぼうかと悩んでいると佐川急便の運転手さんが一言。
「ガス欠違いますか??」

プリウスはあまりにも燃費が良くガソリンを給油するという感覚が無くなっていたようです。

それにしても・・・・・。

また~~~。

そんなやつおらんやろ~~~~~。

とは言えませんでした。

その後、横浜にある知り合いの車屋さん(FLAME)に向かいチャイルドシートの取り付けやもろもろをお願いし準備OK!!
これでいつでも出動できます。

02164.jpg

コメント ( 4 )

フォックス :
セルシオから乗り換えるんですか、寿一さん?
にしても、プリウスはもう(良い意味で)気持ち悪いくらい燃費いいですから
とは言っても、ガス欠…(笑)
てか、寿一さんもメット…(笑)
寿一さん、プリウスを購入されたんですね~。

確かに、あまりにも燃費が良いのでガソリン給油忘れてしまいそうですね。

僕の周りでも、プリウスやミニバンハイブリッドカーに買い替えて乗っている人が増えてきました。

僕も次回購入時は、ハイブリッドカーにしようと思っています。

いっそうGTカーもハイブリッドカーしてみると良いかもしれないですよ。
kumi :
プリウスは、まだ×2人気ですもんねぇ・・・
知り合いの人も、プリウス乗っていますが、注文してから納車まで3ヶ月ぐらい待っていました。

父親ががアルファードハイブリッド乗っていますが、
かなり燃費が良いです・・・ 音も静かだし・・・

やさしい佐川急便の運転手さんに、助けてもらってよかったですね!

これからは、ガソリンメーターこまめに見て下さいね!
tomo :
寿一選手がプリウスに乗ると、プリウスの人気が上がっちゃいますよ~☆
レーシングスーツ姿の寿一さんはレースカーだけでなく、ハイブリットカーも似合っちゃうなんて(笑)

よっ!男前!!!
ブログカテゴリー