JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.2.16

脇阪家

毎度です。

今年も開幕まであと1か月という時期にきて僕の周りが何やら忙しくなってきました。
去年のスーパーGT鈴鹿1000キロの時に出店した「脇阪家」を開幕戦も!!
やそうです。

02161.jpg

決して去年、脇阪家を出店してそのレースで優勝したので願をかけて開幕もという事ではございませんので・・・。

やるからにはファンの皆さんに喜んでいただけるような場所になるようにしっかりと頑張りたいと思います。

02162.jpg

コメント ( 10 )

貴子 :
開幕戦観に行けないので残念です。
是非「脇阪家」を他のサーキットでもやっていただけるとよいのですが、そのたびに準備やシェフを呼ぶのはやはり大変ですよね。
もちろん大掛かりなものでなくていいので(販売でなく、脇阪家のプロデュースしたゲストトークショーやお笑いステージなどでもよいと思うし)何か各サーキットの規模(?)に合わせて内容を変えたりしながら、是非、全サーキットで「脇阪家」を出展していただけると嬉しいです。
meg :
いよいよ開幕ですね。待ってました。
新しいカラーリングも楽しみです。
>去年、脇阪家を出店してそのレースで願をかけて開幕も・・・<
いいじゃないですか、願をかけましょう(笑)
いやいや、そんなことしなくても優勝ですね☆
いづれにせよ、去年の脇阪家すごく楽しみましたし、すごく嬉しいです♪
もちろんレースを楽しませてくれることを期待してます♪
うさこ :
いいーなぁ~「脇阪家」。
でも、鈴鹿は遠くて行けません。
ぜひ、ゼヒ、是非!富士にも「脇阪家」出店してください。
寿一さん企画のパスタが食べたいです!!。

komoっち :
脇坂家。今回はぜっ~たいに行きます。鈴鹿1000㌔の時はあんまりの暑さで脱水症状になってしまい 脇坂家を横目で見ながら過ぎ去りました。。。なので開幕戦は必ず!!食べに行きまぁす。ファン感謝デーも楽しみにしています♪
nacnac :
あの伝説の超有名店脇阪家復活ですか。 別の意味で開幕戦が楽しみになってきました。
脇阪家開幕戦からやるんですか~。

去年同様、出展すると優勝するかもですね~。

開幕戦は、行きますので今からが楽しみです。
あゆみ :
寿一さん
開幕戦が、いよいよ間近に迫りましたね!
今年のGTは期待と波乱
が沢山ありそうで…ドキドキですが楽しみです。
『脇阪家』是非GWの富士でも、やって頂きたいですが難しいですね♪
開幕戦に向けて体力作りと、イメトレがんばって下さい(^^)v
フォックス :
もてぎでもやってくれませんか?
(埼玉在住なので鈴鹿は遠い…)
masyumaro :
開幕戦に出陣できそうなので、是非立ち寄らせていただきます!!
ago :
いつも応援してます!!鈴鹿だけでなく富士などでもぜひやってください!!
ブログカテゴリー