JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2005.12.18

TOYOTA CUP

TOYOTA CUPの決勝戦に行ってきました。やっぱりスポーツは生で見るに限りますね。今回のTOYOTA CUPですが、決勝を観戦することが決まっていたので全試合をテレビでチェックしました。もちろん家で観戦していても色んなシーンで驚いたり感動したりで楽しかったのですが、スタジアムでのあの熱気と歓声。家で見るより何十倍もの感動を覚え帰って来ました。
CIMG2302.JPG

コメント ( 2 )

kazutaka :
寿一さん、サッカーが好きなんですね。僕は、今ゴルフをやっています。スポーツはどちらかというと、苦手なんですが会社の上司や先輩方に教わりやっています。最近では、スポーツをやることが楽しくなってきました。これからも、ゴルフはやり続けたいと思っています。今度は、スキーにチャレンジしようと思っています。趣味が、車とドライブと音楽鑑賞しかなかったのでどんどん増やしていこうと思います。
寒いときは、運動して暖かくなるのもいいですが風邪には気を付けて下さい。ぜひ、愛知県にも来てトークショーやってください。期待して待ってまーす。
miyuki :
生で観るスポーツは最高ですね!!
私は2004年のGT@十勝が忘れられません。寿一選手の最後の追い上げは本当にかっこよかったです。r
私は北海道に住んでいるので、なかなか生でレースを観ることができないのですが、r
またいつか寿一選手の熱い走りが生で観戦できることを願っています。
シーズンオフはとても寂しいのですが、寿一さんのブログ更新を楽しみにしています。
ゆっくり体を休めて来シーズンに備えてください。
ブログカテゴリー