SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.11.01

お久しぶり!

約4ヵ月ぶりの投稿です。
11氏が相変わらず毎日更新しているのに対して、マイペースを宣言している41ブログとは言え、4ヵ月ぶりは酷いね。
自分で思います・・・。
ただ、ここではダラダラ書きませんが、この4ヵ月本当に色々な事がありました。
この期間に、また多くの事を学び、また仲間が増えた気がします。
そんな中、僕のブログは身内ウケするらしく、特に友人や先輩から「短くても良いから書け!」と言ってもらえる事が多かった。
先週から少し心にゆとりが出来まして、今日から再開しようと各所に連絡。
すると、今日、最高に良い事がありました!
このところ、「こーなったらええのになぁ・・・」と思った事が現実になる事が多い。
今日、友人との会話の中でそう話したら、
「そういう時はな、出来ない奴、上手くいかない奴が下に見えてくるけど、そう思ったらダメなんだぞ!」って。
こーゆー利く一発入れてくれる仲間が多くて、本当に幸せ!
さっき、ジムの帰りにヤンキーに絡まれましたが、超ハッピーな1日なんで我慢して帰ってきました。
これからも、マイペースで頑張ります。

コメント ( 5 )

ポンチャン アキ :
お久です。待ってました。(涙)久々に、ブログ再開。今日の1番、ハッピー出来事になりました(笑)明日も、明後日も・・・楽しみにしてますね。
大阪のカズ :
お久しぶりです。ずっと待っていました。
これからもマイペースで、更新お願いします。
楽しみにしてーす。
あーる :
待ってました〜(^O^)/
毎日確認してました。

元気で居てくれて良かったです。

勝手に妄想し過ぎてました。

今日のイイコト見つけた。
JZX90 :
薫一さん、お帰りなさい。
いいことあってよかったですね。
更新期待してます!!
いちごのぱんだ :
とってもとっても待ってましたぁ〜
本当にうれしい〜

これからも更新お願いします。。。